元女子サッカー選手の丸山桂里奈さん。

サッカー選手としては、オリンピックに3度、Wカップに2度出場。

特に有名なのが、2011年のWカップです。

優勝もして、なでしこジャパンは国民的な大フィーバーになりましたね。

その中でも大活躍したのが、丸山桂里奈さんです。


(出典:ゲキサカ)

しかし、最近は、元サッカー選手というより過去の恋愛をぶっちゃけたりするキャラで定着している感じがします。

ここでは、丸山桂里奈さんの歴代彼氏についてチェックしていきたいと思います。

大物で有名な俳優や芸能人とも付き合ってきたみたいですね。



スポンサーリンク

丸山桂里奈のプロフィール

生年月日:      1983年3月26日

年齢:        34歳

出身:        東京都大田区

身長:        163㎝

血液型:       O型

事務所:       ホリプロ

丸山桂里奈の歴代彼氏は?

丸山桂里奈さんですが、バラエティ番組によく出てきますが、

だいたいかつての交際を暴露するというキャラをばかりです。

ただ、どれも実名を明かしておらず、憶測でしかわかりません。

本当にいろんな男性と付き合ってきたそうです。

役者、芸人、アスリート、サッカー選手、サッカーの代理人と

あらゆるジャンルの男とつきあってきたようですね。

その中には、本当に大物で有名な俳優や芸能人なんかもいたそうです。

同じ日本代表で友達だった坂口瑞穂さんから

「現役時代、桂里奈ちゃんは、男だったら誰でもいいんだろ?とよくイジられていました」

と言われるくらい自由奔放な恋愛をしていたようです。

丸山桂里奈はダメ男とよく付き合っていた?

丸山桂里奈さんの歴代彼氏ですが、ダメ男とよく付き合っていたようです。

面白いエピソードが2つ。

彼氏とドライブをしていて、電話がかかってきたとき、かかってきた相手と話しをしたようです。

すると、家についた後、彼氏は、車から出て、外から鍵をかけ、

中から開けられない車だったので、朝まで監禁されるということになりました。

それは、自分が運転しているのに、電話をとったということで、怒ったよううです。

もう一つは、夜の大人の関係の時、全身タイツを着て、現れた彼氏がいたようです。

目のところと、男性の大事なところだけが、開いていたようです。



スポンサーリンク

丸山桂里奈は女性からアプローチされたこともある?

日本代表の時ですが、丸山桂里奈さんは、女性からアプローチをされたことがあるようです。

丸山さん曰く、日本代表にも女性が好きだという人もたくさんいるようで、

丸山さんが朝、寝ていたら、他の代表の女性選手から胸を揉まれたこともあったようです。

丸山さん自体は、男が大好きみたいなのですが、

しかし、そんなこともあるとサッカーの連携もバッチリいっちゃうようですよ。

丸山桂里奈のこれまで噂になった元カレ

では、歴代彼氏は実際、どんな人だったのでしょう。

丸山さん自体、大物で有名だった俳優や芸能人もいると答えています。

噂にあがっている名前はいろいろいます。

どれも憶測の域をでないものですが、

ネットであがっている面白い名前として、

俳優の佐々木蔵之介さんの名前があがっています。

バラエティー番組の『良かれと思って!』で、

丸山桂里奈さんは、大物の俳優の名前をあげました。

すると劇団ひとりさんは「日本の俳優のトップ10に余裕で入る」と驚きました。

そして、「1回が4時間」「1晩に4回」する性欲オバケだったとも明かしたのです。

昼から夜までする日もあり、丸山さんは股関節痛になることも。

その条件が、佐々木蔵之介さんとピッタリだというのです。

また、2014年には、丸山さんと佐々木さんは空港での目撃情報がネットにのったこともあります。

勿論、噂話ですが、かなり付き合っていた可能性は高そうな感じもしますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。

最近、本当に歴代彼氏の話をぶっちゃけるキャラとして、

バラエティ番組で活躍することが多いですね。

ネタ切れになった時は、どうするんでしょうかね。

今後の活躍に期待です。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?


山田恵里は結婚や彼氏は?両親、兄弟や山田哲人との関係も調査!

髙梨沙羅の性格や彼氏は?スポンサーもチェック!



スポンサーリンク