内山理名さんが日テレ系で放送される1月24日の「今夜くらべてみました」に出演します。

相変わらずお奇麗ですよね。

また、とても印象的なアクセサリーをしています。

どんなブランドか気になりますね。

今回は、内山理名さんがどんなアクセサリーのブランドが好きなのか調査してみました。

また、相変わらずお奇麗ですので、

美容法などもチェックしてみたいと思います。



スポンサーリンク

内山理名のプロフィール

生年月日:       1981年11月7日

年齢:         36歳

出身地:        神奈川県

身長:         157㎝

血液型:        O型

事務所:        スウィートパワー

内山理名が今夜くらべてみましたでつけていたアクセサリー

内山理名さんが「今夜くらべてみました」でつけていたアクセサリーは、

現在、調査中です。

分かりましたら、追記していきます。

今回は、内山理名さんがつけてるアクセサリーでブランドがわかるのだけ紹介していきます。

内山理名はjuliesandlauのアクセサリーが好き?

土曜スタジオパークにつけていったアクセサリーがこちら。

キラキラした揺れる羽のようなピアスがとっても素敵ですね。

こちらのブランドですが、juliesandlauです。

juliesandlauの公式ホームページはこちら

こちらはデンマークのブランドで、できたのが2006年と比較的新しいブランドですね。

でも結構、人気あるようです。



スポンサーリンク

内山理名はBVLGALIのセルペンティが好き?

こちらは映画祭でマカオに行った時の内山理名さん。

ピンボケしてますが、BVLGALIセルペンティのブレスレットつけてるみたいですね。

BVLGALIのセルペンティはこちら

こちら超有名高級ブランドです。

ゴージャスです。

内山理名はhuusiatraが好き?

こちらはhuusiatraのアクセサリーです。

huusiatraのホームページはこちら

こちらも素敵ですね。

内山理名の美容法は?

内山理名さんの美容法ですが、

なんといってもヨガです。

ヨガやってる人は本当にスタイルもいいですし、

若くて健康的に見えますようね。

本当にヨガは美容にも健康にもよさそうな感じがします。

内山理名さんですが、ヨガの資格までとり、インストラクターをされています。

美容のために、ヨガをされてみたらどうでしょうか。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

橋本マナミ(路線バスで寄り道の旅)のワンピース?衣装のブランドは?



スポンサーリンク