2016年リオデジャネイロオリンピックで銀メダルをとった卓球の吉村真晴選手。

ハーフでとってもイケメンの選手です。


(出典:財経新聞)

東京オリンピックでは、ぜひとも金メダルをとってほしい選手ですね。

そんな吉村真晴選手には、がいるのをご存知でしょうか?

弟も勿論、イケメンです。

そして弟も卓球をしています。

今回は、吉村真晴選手の弟の吉村和弘選手や吉村友斗選手について、

彼女はいるのか?

大学や高校についても調べてみたいと思います。



スポンサーリンク

吉村真晴の弟の和弘と友斗

こちらが、吉村三兄弟です。

左が真晴選手、真ん中が和弘選手で右が友斗選手です。

友斗選手が一番イケメンかもしれません。

吉村和弘のプロフィール

では、真晴選手の弟の吉村和弘選手のプロフィールです。

生年月日ですが、1996年7月28日生まれ。

出身は兄と同じく茨城県です。

高校は、野田学園高

そして、大学は、愛知工業大学

高校、大学ともに兄の真晴選手と一緒です。

野田学園高は、茨城からは、かなり離れた山口県山口市にあります。

卓球が強い高校ということです。

和弘選手も、かなりの卓球の実力で、

平成25年度全日本卓球ジュニアでは、優勝をしています。

ITTF世界ランキングですが、2017年11月時点では、67位となっています。

真晴選手は、最高位で15位ですから、それほど差はない感じなのでしょうか。

吉村友斗のプロフィール

三兄弟で最もイケメンの吉村友斗選手。

卓球もやっていたということで友斗選手と書いてしまいましたが、

兄2人のように大学に入っておらず会社員のようです。

ということでもしかすると、卓球はもうやっていないのかもしれません。

中学も東海中で卓球をやっていたことは間違いないようですが、

その後は卓球をしていたのかもわかりません。

高校もどこなのか調べましたが、わかりませんでした。

ただ、友斗さんは本当にイケメンです。

ツイッターもやっていて、写真をかなりアップしてますので、

それをご紹介します。

もし、卓球選手として、微妙でしたら、芸能界はどうなんでしょうか。

真晴選手は五輪のメダリストですし、

とりあえず最初は兄との絡みで仕事もありそうですね。



スポンサーリンク

吉村和弘や吉村友斗に彼女はいるの?

吉村真晴選手は、すでに結婚していますね。

昨年2017年の9月に結婚を発表しています。

弟の和弘選手や友斗さんはどうなんでしょう。

彼女とかはいるのでしょうか。

調べましたが、彼女についてはわかりませんでした。

ただ、きっとどちらもモテるのは間違いありません。

特に友斗さんは、今後、芸能活動もあるのではと思っています。

ジャニーズにいても不思議でないくらいですよね。

まとめ

いかがでいたでしょうか。

吉村真晴選手の弟の和弘選手と友斗さん。

和弘選手は、兄と同じ高校と大学を進み、ランキングでも67位という卓球の実力選手です。

友斗さんは、イケメンで芸能活動もイケるのではというくらい楽しみな弟さんです。

本当に素敵な三兄弟ですね。

吉村真晴選手は東京オリンピックでは、ぜひ金メダルを期待しています。

髙梨沙羅の性格や彼氏は?スポンサーもチェック!



スポンサーリンク