大晦日のアメーバTVですが、

朝青龍さん凄かったですね。

今後の予定、テレビ出演、次の試合が気になります。



スポンサーリンク

朝青龍はアメーバTVで大活躍!

番組の内容は、いろんなジャンルの方の8人と相撲で対戦するというものでした。

対戦相手ですが、フランス部隊、京大インテリ、柔道家、覆面プロレスラー、ブラジリアン柔術、アメフトの人。

それに最後、2人は、あのボブサップに琴光喜さん。

当初の予想としては、9割以上の人が、朝青龍さんは全勝できないという意見でした。

やはり相撲からかなり離れていて、

スタミナ面で問題があるのでは、ということでしたね。

特に6番目に出てくるアメフトの人がタックルが凄いという評判でしたので、

アメフトの人かボブサップさんと続き、

さすがの朝青龍さんも疲れてしまうと思っていた方が多かったようです。

そして疲れた状態での琴光喜さんなので、

最後で朝青龍さんは、負けるだろうという意見が多かったですね。

ところが、なんと全勝です。

特にラストの琴光喜戦が本当に凄かったです。

普通の大相撲より興奮したっていう方も多いんじゃないでしょうか。

その後、2人揃ってインタビューを受けましたが、

その時の2人の相撲への愛情が凄くて、

また感動的でした。

涙まで出てきちゃいましたよ~。

それにしても、今回にテレビ出演で、

改めて朝青龍さんのファンになっちゃった!

っていう人が多いんじゃないでしょうか?

本当に素敵な方ですよね。

なので、今後の予定、テレビ出演、次の試合が気になる方も多いと思います。

朝青龍は今後はもう相撲を取らない?次の試合は?

さて、番組内で朝青龍さんは、何度も今回が相撲は最後だと仰っていましたね。

29歳という若さでの不本意な形での引退でしたから、

相撲への未練みたいなものを何度も口に出していましたが、

今回で完全燃焼されてしまったかもしれません。

また、番組でも紹介されていましたが、

朝青龍さんは、実業家として成功されています。

今回の試合は、本当に1夜限りのものだったかもしれません。

朝青龍のテレビ出演は?

さて朝青龍さんは、今後についてこのように言っています。

ということで、今後もちょくちょく日本のテレビ番組には出演してくれるかもしれませんね。

またの機会を楽しみにしたいと思います。



スポンサーリンク

朝青龍の試合のネットでの意見は?

さて、今回の試合ですが、

私はめちゃくちゃ楽しかったですが、

ネットではどうなんでしょう。

気になりましたので、調べてみました。

皆さん朝青龍さんの相撲愛に感動したようです!

私も感動しました!

まとめ

それにしても大晦日のアメーバTVの朝青龍さんのい試合は本当に面白かったですね!

対戦相手がどんどん強くなっていって、朝青龍さんの本気度もどんどんあがっていきました。

改めて、凄い方だな~と感じましたね!

できればまた試合をみてみたいですが、

見れなくても、今日の試合は、ずっと記憶に残ります。

朝青龍さんをこれからも応援していきたいですね!



スポンサーリンク