モデルの道端アンジェリカさんが結婚することになりました。

年末は結婚を発表される方が多いですね。

道端さんは、姉妹がたくさんいて区別がつかないという方も多いと思います。

F1レーサーのことを思い出す人もいるかもしれませんが、

こちらはお姉さんのほうですね。

芸能界で活躍してるのが3人いて、

長女がカレンさん。

次女がジェシカさん。

そして今回、結婚した三女がアンジェリカさんということになります。

本当に似てますね。

ちなみに姉の2人ですが、次女のジェシカさんに一度結婚して、離婚しています。

元夫は、F1ドライバーのジェンソン・バトンです。

なお、ジェシカさんは、今年突然、未婚のまま子供を産んでいます。

長女のカレンのほうも、結婚はしていませんが、子供が2人います。

未婚の母として子供を育てています。

ここでは、今回、結婚された道端アンジェリカさんと夫の馴れ初めや名前、顔写真をチェックしていきます。



スポンサーリンク

道端アンジェリカはどんな人?

道端アンジェリカさんは、スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

出身は福井県です。

道端アンジェリカと夫の馴れ初めは?

道端アンジェリカと夫の馴れ初めですが、

詳しくは言及されていません。

ただ、道端アンジェリカの今年のブログを読んでいると、

たびたび体の不調ついて書いています。

骨折、乾癬悪化などで、体が全然、動かない日もあたったようです。

夫となる男性は、そういった辛い状況の中で、心身ともに支えてくれ、辛い想いを忘れされてくれた人のようです。

勝手な想像とかしてしまうと、整骨院の先生とか、イメージしてしまいますが、

どうなんでしょうね。

実は、道端アンジェリカさんは、以前、フライデーもされていて、イベントなどでも彼氏の存在は認めています。

その時の発言では、

「さわやかな人だよ。笑顔がすてき。優しくて。普通の会社員です…一般の人。年上です」

といっていました。

道端アンジェリカの夫の名前や顔写真は?

さて、気になるのが道端アンジェリカの夫の名前や顔写真はです。

ブログには、一般人であることから、顔写真、職業、名前などについては、公表するのを控えたいということが書かれています。

ブログでかかれていることは、辛い状況を支えてくれた人であることと、

韓国人国籍であるというだけです。

ただフライデーされたことがあり、この写真だけがあります。


(出典:フライデー)

身長はたかそうですが、本当にごく普通な感じの方ですね。

道端アンジェリカさんの結婚相手としては少し以外な感じがします。

道端アンジェリカの夫の年収は2000万以上

道端アンジェリカさんですが、以前、テレビ番組で夫になる人の年収が5000万以上を希望するというようなことを言って、

その後、それを訂正しましたが、2000万以上は欲しいといっていました。

ネットでは、凄く叩かれていましたが、

今回の夫になる人もやはり、かなりお金持ちなのかもしれませんね。

上でも紹介した会社員というのが本当なら、

会社員で年収2000万以上ならすごいですね。

本当にハイレベルな夫になります。

道端アンジェリカは妊娠している?

道端アンジェリカさんがすでに妊娠しているのかも気になります。

こちらの方は、特に発表はしていません。

これからなのかもしれませんね。

とはいえ子供は欲しいようで、

今年の8月のCMのイベントでは、

「3年以内に子ども2人を出産したい」

ということをいっています。

まとめ

道端姉妹の三女である道端アンジェリカさん。

上の2人はシングルマザーと未婚の母として、

子供を育てていますが、

道端アンジェリカさんは、今回の結婚相手が一生の伴侶になるといいですね。

前園真聖の嫁の名前や顔写真は?すでに妊娠している?子供はいつ? 

斎藤司(トルエン)の嫁の顔写真(画像)や馴れ初めをチェック!



スポンサーリンク