ポケモンレスキューのCMは面白いですね。

こちらのCMです。

ポケモンレスキューの人たちが

「大切なポケモン必ず助け出します」

といい女性が

「よろしくお願いします」

といって始まるCM。

イーブイが見つからず、女性は「弟と交換したかも」

といって、弟さんのところイーブイを発見しました。

ところで、このCMに出演しているポケモンを探している女優は誰でしょうか。

気になりましたので、名前などを調べてみました。



スポンサーリンク

ポケモンレスキューCMの女優は紗都希

ポケモンレスキューCMの女優ですが紗都希さんという方です。

紗都希のプロフィール

生年月日が1989年11月12日。

現在は28歳。

出身が東京都。

身長は158㎝。

スリーサイズは、B82、W62、H84。

靴のサイズが24cm。

血液型はAB型。

特技は茶道。

となっています。

後は、ブログの方に、細かい好き嫌いなどが書かれていますので、

ブログのほうもチェックしてみてください。

紗都希さんのブログ⇒紗都希のブログはこちら

またツイッターもされています⇒紗都希のTwitterはこちら

あとは、事務所ですが、Bites.incというところに所属しています。

Bites.incのホームページ

お奇麗な女優さんですよね。

紗都希は女優として映画、ドラマ、CMで活躍

紗都希さんは女優と活動されていて、

映画、ドラマ、CMに出演しています。

ドラマでは、NHKの仕事が多く、

2012年BSプレミアムの「欽ちゃんの初恋」、

2016年には「忠臣蔵の恋」1〜5話 で、せつ役、

2017年には、土曜時代ドラマ「アシガール」

に出演しています。

映画出演ですが、

2013年「ヨコハマ物語」(監督:喜多一郎)、

2014年「幻肢」(監督:藤井道人)、

2015年「死んだ目をした少年」(監督:加納準)、

2015年短編映画「ワークさん」(監督:小野篤史)、

2015年「東京の日」(監督:池田千尋)

そして、最も最近の映画出演ですが、今年2017年に、

「世界を変えなかった不確かな罪」

という映画に出演しています。

こちらが公式ページになっています⇒「世界を変えなかった不確かな罪」の公式ホームページはこちら

こちらの映画では、かなり重要な役ででているようですね。

監督は、脚本も編集も務める奥田祐介さんという方です。

こちらの映画は面白そうですね。

紗都希さんですが、CMの仕事もよくされています。

2015年にブラなび+「よりそうカウンター篇」、

2016年には、崎陽軒「お弁当の時間篇」、オロナミンC「CAP HEAD篇」、ChatLuck「部長の誤送信篇」

2017年には、メルカリ「プレゼントの行方篇」、ランチパック「スポーツ観戦 市民マラソン篇」

などに出演されています。

ポケモンレスキューはこちら

こちらのCMのゲームをしてみたいという方はまずこちらが公式サイトです。

ポケモンレスキュー 公式サイト

ゲームをしてみたいという方はこちら。

【3DS】ポケットモンスター ウルトラサン ポケモン [CTR-P-A2AJ 3DSポケモン ウルトラサン]【返品種別B】【送料無料】

価格:4,624円
(2017/12/25 23:56時点)
感想(28件)

なかなか面白そうですね。

まとめ

ポケモンレスキューCMの女優の名前は紗都希さんという方でした。

wikipediaもなくそれほど有名な方ではないようですが、

今後の活躍を楽しみにしたいですね。

みずほJCBデビットCMの就職中の美女は誰?名前をチェック!

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は誰?名前をチェック!



スポンサーリンク