花王ニュービーズの新しいCMが流れています。

こちらのCM。

イケメンの外国人と女性が登場。

この外国人の名前は、ニコライバーグマンとCM内にも表示されますね。

このニコライバーグマンが「ボタニカルの香りと暮らす。それはいつもあなたの気分はリフレッシュしてくれる。例えばお洗濯の時も。」と話します。

その後、ナレーションの男性の声で、「新しくなったニュービーズはボタニカルの香り。天然つぼみだから生まれるフレッシュな香りで洗う度に爽やか」

そしてまた、ニコライバーグマンが「お洗濯にボタニカルの香りを」といいます。

この花王ニュービーズCMの登場する2人の人物が気になりますね。

まずイケメン外国人のニコライバーグマンさん。

そして、もう一人の女性。

イケメン外国人のニコライバーグマンさんは、どんな活動をしているのか?

女性のほうは、誰で、名前について、活動について、

調べてみました。



スポンサーリンク

ニコライバーグマンとは誰?

花王ニュービーズCMに登場するニコライバーグマンは誰かですが、

デンマーク、コペンハーゲン出身のフラワーアーティストです。

1976年生まれということです。

ニコライバーグマンさんは、父親の仕事柄、日本との交流が深く、

日本の自然や美にたいする意識に惹かれていきました。

23歳の時に来日し、埼玉県のお花屋さんで、修行を積み独立。

お店を開店し、大成功されています。

現在は、花の販売の他にも、イベントのプロデュースやフラワーデザインスクールなど活動は多岐にわたります。

日本をベースに海外進出も目指しているということです。


素敵ですね。



スポンサーリンク

ニコライバーグマンは結婚してる

さて、ニコライバーグマンさんですが、すでに年齢は40歳を超えています。

結婚されているのか気になるところ。

調べてみますと、すでに結婚されています。

妻はアマンダ・バーグマンさん。


(出典:http://ism.excite.co.jp/garbo/rid_E1380001184118/)

妻はオーストラリア生まれ、日本にやってきたのは1998年。

日本語の勉強のために来日したそうです。

ニコライバーグマンさんとの出会いは、北海道へのスキーツアーの飛行機。

席がダブルブッキングで最初揉めたようですが、

お互いに一目惚れだったそうです。

妻は出会った時から、この人だと感じるものがあったそうですよ。

尚、ニコライバーグマンと妻の間には、すでにお子さんもいらっしゃるようで、

息子のジャックくんがいるようです。

現在は、9~10歳くらいになっているようです。

花王ニュービーズCMの女性は誰?

花王ニュービーズCMには、ニコライバーグマンさんの他に女性も登場しますね。

この女性の名前ですが、沖樹莉亜さん。

沖樹莉亜のプロフィール

名前:           沖樹莉亜(おき じゅりあ)

生年月日:         1986年1月5日

出身地:          東京都

血液型:          A型

身長:           168㎝

沖樹莉亜の活動は?

沖樹莉亜さんの職業ですが、ファッションモデル、デザイナーです。

CM、雑誌、テレビなどで活動されています。

テレビの活動では、Jリーグ川崎フロンターレの応援番組「ファイト!川崎フロンターレ」(tvk)の5代目MCをされていたこともあったようです。

沖樹莉亜の父親と旦那は?

沖樹莉亜さんの父親ですが、元プロ野球選手ということです。

日本ハムで在籍した沖泰司さん。

また、旦那の有名人で、

気志團のベーシストの白鳥松竹梅さん。

すでにお子さんもいらっしゃるようですね。

インスタはほとんどお子さんの写真になっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

花王ニュービーズCMに出演する外国人イケメン男性と美女の2人。

外国人イケメン男性は、ニコライバーグマンは、フラワーアーティストとして有名な方でした。

もう一人の女性が誰かですが、名前は沖樹莉亜さん。

ファッションモデル、デザイナー。

父親が元プロ野球選手で、旦那が、気志團のベーシストの白鳥松竹梅さんということです。



スポンサーリンク