12月15日(金)のA-Studioには、ゲストに北村一輝さんが登場します!

今回は、白と茶色が特徴のセーターを着ていますね。

ところで、このセーターのブランドは何でしょう?

気になってみたので調べてみました。



スポンサーリンク

北村一輝のA-Studioの出演

そろその50歳になる北村一輝さんですが、相変わらず超イケメンですね~。

映画の撮影中に中国人スタッフからインド人に間違えられるほど。

顔の堀が深いエキゾチックな顔立ちが特徴的な役者さんですね。

A-Studioには、以前も出演されていましたね。

その時は、英語の勉強のために、外国人と一緒に住んでいるという話をしてくれました。

今回のA-Studioでは、息子さんの話や手料理の話をしてくれるようです。

息子さんについてはかなり溺愛をしているらしく、

今回のA-Studioでは、その話が面白そうですね。

また、手料理についても、相当に凝っているらしく、

どんな料理について話が聞けるのか楽しみです。

北村一輝のセーターのブランドは?

北村一輝さんは、A-Studioでどんなセーターのブランドを着ているのでしょうか。

このセーターですが、

調べたんですがわかりませんでした^_^;

なんでしょうか。

凄く気になりますね。

ブランド名に関しては、わかり次第、追記します!

こんなセーターを着こなせるのはイケメンしか無理ですね。

北村一輝はVネックが好き?

北村一輝さんですが、今回のA-Studioでもそうですが、

よく着るセーターの特徴として、結構、Vネックのセーターが好きみたいですね。

冬はVネックだとクビ回りが肌が見えると寒いですが、

ワイルドな感じのイケメンが来てると、とてもセクシーに感じます。

勿論、Vネックのセーターを着て、インナーをきるのもありだと思いますが、

北村一輝さんの場合は、肌を見せたほうが本当にセクシーです。

今回のA-Studioのセーターも本当に似合っていました。

ただ人によっては、インナーを着たほうがお洒落になる男性も多いような気がしますので、

その男性のタイプによって考えたほうがいいのかもしれませんね。

北村一輝はTシャツのVネック?

さて、北村一輝さんですが、TシャツのVネックを着ていることが多いみたいですね。

Tシャツでも男性のタイプによっては、Vネックやめて~という方も多いですが、

やはり北村一輝さんくらいのワイルドでほりの深い顔立ちのイケメンになると、

VネックTシャツも似合います。

本当に格好いいですね!

まとめ

久しぶりにA-Studioに出演した北村一輝さん。

今回は、Vネックのセーターを着ての登場でした。

ブランド名に関して、申し訳ありませんがわかりませんでした。

もしわかる方がいたら、ご連絡いただけるとありがたいです。

それにしても、エキゾチックな堀の深い顔を本当に格好いい北村一輝さんです。

そろそろ50歳も近づいていますが、ますます恰好よくなっていきますね!

今後の活躍に期待です。

稲垣吾郎と香取慎吾のサントリーCMに草彅剛がいない理由は?

キリンiMUSE(イミューズ)CMのイケメンは誰?名前をチェック!



スポンサーリンク