12月17日(日)22時00分~22時30分に日テレで放送されるおしゃれイズムに紗栄子さんが登場します。

紗栄子さんは、花柄ワンピースを着て登場。

今回は、紗栄子さんについてと、花柄ワンピースのブランドについて調べています。



スポンサーリンク

紗栄子のプロフィール

生年月日:        1986年11月16日

年齢:          31歳  

出身地:         宮崎県

身長:          157㎝

血液型:         O型

事務所:         エイベックス・ヴァンガード

紗栄子のおしゃれイズムで着ていた花柄ワンピースのブランドは何?

さて、紗栄子さんがおしゃれイズムできていた花柄ワンピースで登場。

紗栄子さんといえば、お金が大好きなイメージがありますが、

実際にお金が大好きなようですね!

やっぱりお金は重要です。

また恋愛体質であることも番組では語ってくれるようです。

お子さんが2人いますので、子育てもしっかりやってほしいですが、

まだ若いので恋愛したくなっちゃうかもしれません。

ところで、番組に着てきた花柄ワンピース。

今日はとある番組の収録でした🌹 大好きなN°21のワンピースを着て💕 @numeroventuno @iza_official

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

インスタグラムでも公開し、ファンの方も皆この花柄ワンピースを素敵だといってますね。

当然、どこのブランドかも気になります。

調べてみたんですが、

N°21のワンピースということです!

とっても素敵な花柄ワンピースですね。

まさに高級感や豪華さを感じるワンピースで紗栄子さんにピッタリ。

N°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)ですが、アレッサンドロ デラクアがデザインを手掛けるイタリアのブランドです。

21という数字は21世紀という意味が込められてるみたいです。

こちらがN°21のサイトです⇒N°21の公式ページ

素敵なワンピースを探す

ところで紗栄子さんといえば、メジャーリーグで活躍するダルビッシュ投手の元妻として有名ですが、

その後、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者で代表取締役社長の前澤友作さんと付き合ってたのも有名ですね。

そのZOZOTOWNでは、画期的なサービスを展開していることで話題になっていますが、

ここでも素敵な花柄ワンピースを探してみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで素敵な花柄ワンピースを探す

どうでしょう。

素敵なは花柄ワンピースは見つかりましたか?

ZOZOTOWNの画期的サービスについてはこちら⇒ZOZOTOWNは試着なし?ZOZOSUITの採寸方法はどうするの?

試着なしで、買い物ができちゃうなんて凄いですよね。



スポンサーリンク

おすすめ花柄ワンピースは?

私がよく利用する楽天ではどんな花柄ワンピースが売れているのかな、としらべてみました。

こちらなんかいいみたいですね。

これからの年末のお呼ばれに向けて、いいなあと思います。

【】欧米ファッション 花柄ワンピース 花柄ドレス♪ボタニカル柄結婚式 ワンピース 結婚式ドレス 二次会 ファッション フォーマルワンピース♪Uネック 高級 フレア ワンピ-ス 結婚式 パーティードレス 披露宴 大人 お呼ばれ ドレス

価格:11,642円
(2017/12/14 22:44時点)
感想(7件)

こちらもかなり素敵ですね。

まとめ

おしゃれイズムに出演された紗栄子さん。

今回、来ていた花柄ワンピースのブランドはN°21(ヌメロ ヴェントゥーノ)でした。

さすが紗栄子さんですね!

今後も紗栄子さんの活躍に期待です!



スポンサーリンク