youtubeでTokyo Bon 2020という曲がアジア圏で流行っていますね。

YouTube上では、本編とダンスバージョンを合わせて合計の視聴数が350万を超えています。

中国、台湾、香港、フィリピンといった国で見られているようです。

歌っている人ですが、NameweeというCポップの史上最多ミリオンビューヒットを持つアジアのアーティストです。

コミカルなラップという感じの面白い曲で、

動画もユーモアたっぷりの動画に仕上がってします。

演出の仕方がいかにも外国人がつくった動画という感じで、

登場人物も面白いです。

ちなみにTokyo Bon 2020の振付師や衣装コーディネイターも日本人で、

孝藤右近さんという方が担当しています。

こちらの本編の動画ですね。

こちらがダンスバージョンです。

清楚な感じですが、とてもセクシーで素敵な女性です。

日本では、まだあまり話題になっていませんが、今後、人気がでていくかもしれませんね。

ところで、この動画に出て、気になることがあります。

着物をきて踊っている女性です。

かなり目立っていますね。

この女性は誰?と思いませんか?

この女性ですが、日本人で二宮芽生さんといいます。

年齢は2017年の現在で25歳ということです。

今回は、このコミカルなダンスを見せてくれる二宮芽生のプロフィールなどや彼氏などについても徹底的に調査してみました。



スポンサーリンク

二宮芽生のプロフィール

生年月日:        1992年7月20日

年齢:          25歳(2017年現在)

出身地:         沖縄県

血液型:         O型

身長:          158㎝

サイズ:         B:83/W:58/H:87 

趣味:          フルート、演劇鑑賞、美術鑑賞

特技:          歌、ピアノ、水彩画、料理

資格:          中高社会科教員免許、学芸員

所属:          ビクターエンターテイメント

二宮芽生の女優としての活躍

さて、Tokyo Bon 2020でコミカルなダンスを見えてくれる二宮芽生さんですが、何をされている方なのかというと、

女優さんです。

これまでの映画出演ですが、

2015年には、神田裕司監督の

『人を乗せる~But Life Gose On~』

ふるいちやすし監督の『歴史の時間』に出演。

2017年には、ふるいちやすし監督の

『千年の系姫』に出演。

LFM映画祭最優秀監督賞を受賞しています。

この作品では、主演をつとめています。

こちらは、アジアでの賞なのですが、

これでおそらくアジアでの人気が出て、今回のTokyo Bon 2020に繋がっているのかもしれませんね。

また、今年はふくだみゆき監督の『耳かきランデブー』というコメディ映画にも出演しています。



スポンサーリンク

二宮芽生はYouTuber?

二宮芽生さんですが、YouTubeの専用チャンネルも開設しています。

YouTuberになろうとしたきっかけですが、

日本文化についてもっと勉強したいからということです。

以前、海外に住んでいた時にドイツ人の友達に着物について質問されたとき、

その質問について、上手く答えられなかったそうです。

その経験が凄く悔しかったそうです。

ということで、YouTubeでは、日本文化や出身地の沖縄文化について触れていくということです。

こちらに関してはこの動画で語ってくれています。

よく海外にいって日本人を意識するのってあるみたいですね。
 
結構聞く話です。

二宮芽生さんもyoutubeで日本の魅力について、たくさん語ってほしいですね!

二宮芽生のTwitter

二宮芽生さんですが、今年の10月からTwitterも始めているようです。

Twitterでは、巫女さん姿の動画もアップしています。

まだ初めて2か月くらいですが、かなり頑張っている様子ですね。

二宮芽生さんを気にいられた方はフォローされてみてはいかがでしょうか。

二宮芽生のインスタグラム

二宮芽生さんですが、Twitterの他にインスタグラムもされています。

素敵な写真をたくさんアップされていますよ。

着物姿や制服姿が印象的な二宮芽生さんですが、私服もとても素敵ですね。

これからもどんどん魅力的な写真がアップされそうです。

二宮芽生のブログ

二宮芽生さんは、ブログもされています。

こちらは、2013年からされていますね。

ただ、ブログの方は、あまり一生懸命ではないようです。

それほど頻繁には更新されていません。

2106年の1月にに1記事投稿したのが最後で、

その後は、全く更新されていません。

ブログの方も頑張ってもらいたいですね。

Twitterやインスタグラムのほうがいいのかもしれません。

こちらが二宮芽生さんのブログです⇒meuのブログ

二宮芽生は彼氏はいるの?

さて、二宮芽生さんですが、やはり恋愛の部分も気になりますようね。

結婚や彼氏さんのことなども知りたくなります。

こちらなんですが、

やはりまだネットでの情報が少なくわかりませんでした。。。

アジアでは、かなり有名になった二宮芽生さんですので、

もしかすると、台湾あたりのイケメン男性の彼氏なんかもできて、

国際結婚なんてこともあるかもしれません。

福原愛さんの旦那みたいな彼氏ができるといいですね。

まとめ

今回は、Tokyo Bon 2020の動画で印象的な踊りを見せてくれる二宮芽生さんについて、

詳しく調査してみました。

今のところは、アジアでの知名度だけという感じすが、

今後、日本でも大ブレークするかもしれません。

日本の大河ドラマや朝ドラなんかでも見てみたい女優さんですね。

あるいは、日本でなく突然、ハリウッドの方で活躍するなんてこともあるかもしれません。

とにかく今後が本当に楽しみです。

ぜひ二宮芽生さんに注目されてください!

キリン午後の紅茶CMのマフラー姿の女子高生は誰?名前や曲名もチェック!



スポンサーリンク