キリン午後の紅茶の冬のCMがとても素敵です。

電車から降りたマフラー姿の女子高生が駅の自販機で午後の紅茶を買い、

歌を歌いながら、田舎の道を歩いていくCMです。

そのCMはこちら。

いい感じですよね。

おそらく遠距離恋愛なのでしょうか。

途中、歌をうたいなから夜空を見つめます。

遠くにいる彼を思いながら。

すると、その思いが届いたのか、都会にいる彼氏も夜空を見つめています。

とても現在的な演出とは思えない純なCMです。

いろいろ想像してしまいますが、彼氏は高校の1年先輩とかいう感じでしょうか。

高校を卒業して、大学か就職のために東京に来たのかもしれません。

こういうのとっても素敵ですね!

ところで、このマフラー姿の女子高生が誰だか気になりますね。

また、この女子高生が歌っている曲名はなんでしょうか?

この女性の名前や曲名についてしらべてみました。



スポンサーリンク

キリン午後の紅茶CMのマフラー姿の女子高生は上白石萌歌

キリン午後の紅茶CMのマフラー姿の女子高生ですが、

上白石萌歌さんです。

女優、ファッションモデル、タレントです。

上白石萌歌のプロフィール

生年月日:        上白石萌歌

年齢:          17歳

出身地:         鹿児島県鹿児島市

身長:          161㎝

血液型:         A型

事務所:         東宝芸能

上白石萌歌のお姉さんも有名

さて、この上白石萌歌さんですが、

実はお姉さんも有名です。

お姉さんの名前は上白石萌音さん。

こちらの方です⇒上白石萌音とは誰?

やはり姉妹なので似た感じですね。

2018年公開の『羊と鋼の森』では、姉と映画初共演を果たす予定になっています。

イケメン俳優の山崎賢人さんなんかとも共演することになりますね。

この映画では山崎さんも純朴そうな青年で、

キリン午後の紅茶CMの雰囲気に似たようなところもありそうな感じがします。

お二人ともいい感じの映画に出演することになりますね。



スポンサーリンク

上白石萌歌はTwitterやインスタも

上白石萌歌さんは、Twitterやインスタもやっています。

インスタでは素敵な写真たくさんアップしていますね。

上白石萌歌のその他のCM

上白石萌歌さんですが、実は、キリン午後の紅茶のCMははじめてではありません。

今回と同じような田舎の駅で歌を歌っています。

こちらのCMです。

この時はcharaさんの「やさしい気持ち」を歌っていました。

本当に素朴な感じがいいですね。

キリン午後の紅茶CMの曲名はスピッツの楓

前回のキリン午後の紅茶CMの曲名はcharaさんの「やさしい気持ち」でしたが、

今回のCMの曲名はなんでしょう。

今回はスピッツの「楓」という曲です。

とっとても素敵な曲ですね。

まとめ

キリン午後の紅茶CMのマフラー姿の女子高生は上白石萌歌さんでした。

また曲名はスピッツの「楓」でした。

それにしても本当に純なCM後思います。

いつまで続けられるCMというわけではないと思いますが、

来年の冬も、上白石萌歌さんで、また違うバージョンのキリン午後の紅茶CMを見てみたいですね。

上白石萌歌が出演予定の2018年の新映画は「羊と鋼の森」で山崎賢人と共演



スポンサーリンク