2017年12月15日(金)23時00分~24時00分、フジテレビ系列で堂本兄弟が放送されますが、

この日のゲストに深田恭子さんが登場します。

この日の洋服ですが、番組の予告の写真をみると、肩空きのトップスを着ての出演のようです。

気になりましたので、深田恭子さんが堂本兄弟で着ていた肩空きトップスのブランドについて調べてみました。



スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

生年月日:       1982年11月2日

年齢:         35歳

出身:         東京都北区

身長:         163㎝

血液型:        O型

事務所:        ホリプロ

深田恭子の肩空きトップスのブランドは?

さて、堂本兄弟で着ている深田恭子さんの肩空きトップスのブランドですが、

調べてみましたが、

分かりませんでした^_^;

こちらですが分かりましたら、追記します。

本当にクリスマスにピッタリのトップスでかわいらしいですね。

何か雪もイメージできますし、クリスマスツリーような形でもあります。

どこのブランドだか気になりますね。

深田恭子の他の肩空きトップスは

深田恭子さんというと水着やシャツ以外では肩はあまり見せない印象がありますが、

どうなのでしょう。

気になる肩空きトップスを探しててみました。

昨年のこちらの動画があります。

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」での舞台挨拶ですね。

こちらの映画は大ヒットしたみたいです。

こちらの動画での姉妹の話をしていますが、

深田恭子さんに6歳下の妹がいて、妹はズルいなんていう話も面白いですね。

深田恭子は2017年の最も美しい顔に

肩空きのトップスも本当にすてきですが、

やはり顔が魅力的な深田恭子さん。

2017年はビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」が選ぶ『2017年“最も美しい顔”』に選出さえています。

『VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2017』授賞式の様子がこちらの動画。

編集部一同満場一致で同賞に選ばれたようですね。

これだけお奇麗なら納得です。

ORICON NEWSの恒例企画『第11回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』では、今年も5位に選ばれています。

本当にとても35歳とは思えない若々しい顔で素敵です。

美容法などについてもしりたいですね。

深田恭子のインスタグラム

ところで最近の芸能人はSNSをやられている方が多いですね。

ブログなんかもすごい方では、かなり稼いでるみたいですし、

Twitterを頑張っている方もいらっしゃいます。

深田恭子さんどうなんでしょうと調べてみたら、

インスタグラムをやられていますね。

インスタグラムでは、素敵な写真をたくさんアップさせています。

着物の写真なんかもありました。

お餅如何ですか🐇💓 #超高速お餅つき #超美味しいお餅 #超高速参勤交代リターンズ #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

まとめ

今年の堂本兄弟には、深田恭子さんがゲストで登場します。

肩空きのトップスでの出演で素敵な深田さんがみれそうです。

どんな話が聞けるのかも楽しみですね。

笹川友里は結婚で子供はどうする?今後の予定は?



スポンサーリンク