モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、株式会社CAROを設立し、

アパレルブランドCAROME.を発表しました。

この発表の前、Twitterで「本日18時に報告があります」というツイートがあり、

結婚の発表か?

と騒がれましたが、アパレルブランドCAROME.を発表でした。

こちらのツイートでは、モデルさんとして、身長の低さを悩んでいたとも書かれています。

日本人の女性で164㎝は高い方だと思いますけど、モデルさんだと小さいほうになるんですね。

こんな素敵なスタイルでコンプレックスなんて、びっくり。

モデルの世界はハイレベルすぎます。

やはりファッションに対しては、いろんな想いがあるようで、

どんな会社とブランドになっていくか楽しみです。

Twitterにも書いてますが、12月1日の18:00からECサイトがオーペンになります。

アパレルブランドCAROME.のサイトはこちら⇒CAROME.の公式サイトはこちら

こちらでは、アパレルブランドCAROME.の商品や評判や口コミなどを紹介していきます。



スポンサーリンク

アパレルブランドCAROME.の商品

さて、まずアパレルブランドCAROME.の第一弾の商品として、

ピアス5点(イヤリングタイプ有)

Tシャツ1点

トレーナー1点

とっても素敵ですね!

欲しいです。

2月にはワンピースも販売されるということで、楽しみです。

アパレルブランドCAROME.の評判や口コミは

徐々にご紹介していきます。

橋本マナミ(路線バスで寄り道の旅)のワンピース?衣装のブランドは?



スポンサーリンク