バラエティー番組などで活躍する菊地亜美さん。

とても面白いキャラで貴重なタレントさんですね。

SNSも積極的にされていて、美容法などの情報も積極的に教えてくれるタレントさんです。

今回は、菊地亜美さんの服装について。

どんなトップスやワンピースのブランドを着ているのか調査してみました。



スポンサーリンク

菊地亜美はお洒落

菊地亜美さんはいつみてもお洒落です。

服装で毎回、楽しませてくれますね。

インスタグラムやTwitterではでは、たくさんの素敵な写真をのせてくれています。

番組によってイメージを考えているようですね。

こちらの動画は映画のイットでの試写会でのワンピースですが、

ホラー映画というこで、少しゴスっぽい感んじのワンピースで登場しています。

なかなかいい感じです。

また菊地亜美さんといえば、菊地亜美の女子力向上委員会です。

毎回、いりいろな服装で楽しませてくれます。

こちらの回などととても可愛い亜美さんが見られます。

前園さんとのコンビも絶妙で、毎回おもしろいですね。

こちらでは、12月19日(火)のザ世界仰天ニュースは3時間スペシャルでもご一緒したそうです。

こちらもかわいいトップスですね。

菊地亜美のどんなブランドが好き

菊地亜美さんですが、どんなブランドが好きなのでしょう。

まずはインスタグラムで教えてくれていたのが、

こちらですね⇒ジェラピケとジュエルロブションのコラボ

ジェラピケが好きらしいですね。

尚、ここで紹介されているのが、男性用のトップスのサイズLを選んで、

ワンピースにしていているようです。

おそらくここで亜美さんが着ているのはこちらかもしれません。

男性用のトップスをワンピに

菊地亜美のブランドをゾゾタウンで

また、ゾゾタウンでも菊地亜美さんの着ているブランドを教えてくれています。

ゾゾタウンは試着なしで、自分にぴったりの服が購入できるところですね。

とっても画期的なサービスを始めています。

こちらのサービスです⇒ZOZOTOWNは試着なし?ZOZOSUITの採寸方法はどうするの?

こちらで、亜美さんが着ている服装のブランドがわかります⇒菊地亜美の服装のブランドは何?

こちらを参考にトップスやワンピースも購入されてみてはいかがでしょうか。

まとめ

独特なキャラクターですが、かわいくてとってもお洒落な菊地亜美さん。

好感度も抜群です!

亜美さんのファッションを参考にしていきたいですね♪

これからも活躍を期待しています。

菊地亜美2018年の体重は?太った?痩せた?ダイエットとリバウンドを繰り返す

菊地亜美(旅ずきんちゃん)のメイクとクレンジングを徹底的に調査!



スポンサーリンク