お笑いタレントの出川哲朗さんというと、リアクション芸人として長年活躍された方ですが、

世間の評判というと、「気持ち悪い」と思っていた人も多かったようで、

「抱かれたくない男ランキング」で長い間1位をとっていました。

しかし、時代は変わり、「抱かれたくない男ランキング」からも陥落。

最近は頭がいいし、かっこういいし、尊敬される凄い人という評判にかわっているようです。

自分の番組である「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」もいまはもっていますね。

最近は、小学生からもかっこいい人ということで尊敬されているようです。

今回は、そんな尊敬される芸能人にかわった出川哲朗さんについて調べてみました。


プロフィール

生年月日:           1964年2月13日

出身地:            神奈川県横浜市

身長:             160㎝

血液型:            B型

事務所:            マセキ芸能社

実家は蔦金商店

出川哲朗さんですが、実は実家が凄いです。

なんと横浜で海苔問屋をやっていて、創業は明治という由緒正しいお店。

会社名ですが、蔦金商店というところです。

場所はこちら。

現在は出川さんのお兄さんがこの店を受け継いでおり、お兄さんの名前ですが、

出川雄一郎さんという方です。

人気商品には出川さんの顔写真も貼られています。

営業時間ですが、午前6時~午後5時。

定休日が日曜日ということです。

お店のホームページはこちら⇒蔦金商店のホームページ

愛車はポルシェ?

出川哲朗さんですがどんな車に乗っているのでしょう。

「ポルシェ964カレラ2」ということです。

これはかっこいいですね。

もう10年以上も乗っている車で、新車での値段は1000万以上もしたようです。

なんとテレビ番組で、この愛車のポルシェをいたずらされるという内容の番組もあったようですが、

現在もこのポルシェをのられているのか気になりますね。

実はあたまがいい?

出川哲朗さんというと、よく言葉を間違いたりして、笑いととっていて、

頭が悪いと世間からおもわれているようです。

しかし、そういったことも計算でやっている可能性もあり、

実は頭がいいのではとも思います。

頭がよくなければ、ここまで芸能界で生き残っていけませんよね。

実は出川さんは凄いのです。

年を重ねて魅力的に?

若い時より年を重ねえたほうが魅力的になって人気者になる芸能人ていますよね。

蛭子能収さんなんかがまさにそうかもしえません。

若い時の映像をみても、バス旅時代の蛭子さんの方が魅力的に感じます。

出川さんもこのタイプなのかなと思います。

若い時は、気持ち悪いという印象だった人も年をとってゆるキャラ的な存在になって、

かわいいという雰囲気になってきたのも人気の秘密かもしれません。

まとめ

最近は出川哲朗さんの時代になってきたなと思います。

最近は頭いいし、かっこういいし尊敬される凄い人というイメージも出てきました。

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」もぜひ成功してほしいですね。

出川哲朗(A-Studio)のネクタイやスーツのブランドは何?



スポンサーリンク