今年、結婚された渡部建さんと佐々木希さん。

イケメンでマルチな才能をもつ渡部建さんとドラマや映画や歌手としても活躍していた美女の佐々木希さん。

渡部さんが45歳で佐々木さんが29歳と年が少し離れていますが、

まさに美男美女のお似合いのカップルという感じですね。

今は、一番幸せな時期なのかもしれません。

そんなお二人ですが、そろそろ子供も欲しいところ。

週刊誌などでも子供の話題などが出てきています。


渡部建のプロフィール

生年月日:        1972年9月23日

出身地:         東京都八王子市

身長:          175㎝

血液型:         O型

コンビ名:        アンジャッシュ

相方:          児嶋一哉

事務所:         プロダクション人力舎

佐々木希のプロフィール

生年月日:        1988年2月8日

出身地:         秋田県秋田市

身長:          168㎝

血液型:         AB型

事務所:         トップコート

おなかぽっこり?

今後、気になることがお二人の子供はいつか?

ということだと思います。

女性週刊誌「女性自身」では佐々木希さんのお腹がぽっこりしているという記事を書いています。

また、その記事によると、お二人は早く子供が欲しいと考えているようです。

やはり渡部さんの年齢のことなどもあるということです。

また、渡部さんにはエリート志向のようなものがあり、

英語が大事だと考えていて、アメリカで子供をつくる計画もあると記事には書いていました。

関係者が否定

その後、佐々木さんがが7日に、都内でタイガー魔法瓶の「新成長戦略発表会」に出席しましたが、

関係者が子供の報道を否定したようです。

実際のところはどうなんでしょうね。

子供はイケメンか美女間違いなし?

さて、渡部建さんと佐々木希さんの子供ですが、

イケメンか美女で間違いなくと思いますね。

渡部さんを見ていても、きっと頭もいいお子さんになるに違いありません。

まとめ

今回は、渡部建さんと佐々木希さんの子供に関しての記事でした。

お読みいただいてありがとうございます。

好きなママタレントランキング2017に疑問はある?感想を調査!



スポンサーリンク