若手の人気イケメン俳優の山崎賢人さん。

これまでドラマ、映画、CMと活躍していて、

土屋太鳳さんとの共演した「orange -オレンジ-」など高く評価されています。

来年1月には連続ドラマ「トドメの接吻」では、初の主演も決まっていますね。

このドラマでは、キスのシーンが多いようで、

女性ファンとしても楽しみではないでしょうか?

ところで、やはり彼女の存在も気になになるところ。

熱愛の情報などや、噂になった歴代の彼女を書いていきます。



スポンサーリンク

現在の熱愛相手は?

山崎賢人さんは、イケメンですからこれまで、モテモテなはず。

これまでもいろんな女性と付き合ってきたのかもしれませんが。。。

まずは現在、熱愛している彼女はいるんでしょうか。

2017年の現在は、特に熱愛の相手の彼女はいない可能性が高いみたいですね。

やはり今は大事な時期なので、

彼女の存在などが表に出てしまうと、マイナスイメージがついてしまいます。

山崎賢人さんは、遊び人というより、優しそうで女性からすると彼氏にしたいタイプかもしれませんので、

〇〇と熱愛!なんていう情報でたらよくないですね。

現在、出演中のドラマ「陸王」で共演している仲良しの竹内涼真さんが最近、遊び人だったんじゃないか、

と叩かれてますね。

交際報道だけで人気凋落なんていう記事もありました。

山崎さんも気を付けたほうがいいかもですね。

歴代の彼女は?

さて、山崎賢人さんが芸能界に入ってから、これまで噂になった彼女は誰でしょうか。

これまで大きな報道になったのが1人ですかね。

土屋太鳳さんです。

土屋太鳳さんとは、朝ドラの「まれ」や「orange -オレンジ-」で共演している清純派の女優さんです。

orange-オレンジー [ 土屋太鳳 ]

価格:4,104円
(2017/11/6 00:10時点)
感想(7件)

2016年3月24日発売の週刊文春で焼肉デートがスクープされています。

週刊文春は凄いですね。

ただこれだけなら、ただの友達かもしれませんが、

その後、土屋太鳳さんが報道陣に山崎さんとの交際を聞かれたとき、

「ありがとうございます」

と言ってしまったため交際がなのではということになったようです。

この件で、土屋太鳳さんは相当、女性から嫌われるようになったようですね。

ただ、友達なのかもしれませんし、実際のところはよくわかりません。

他の噂としては、桐谷美玲さんなんかもよく言われていますね。

桐谷美玲さんとは「ヒロイン失格」で共演しています。

ヒロイン失格 [ 桐谷美玲 ]

価格:4,516円
(2017/11/6 01:29時点)
感想(10件)

ただ特に噂の話で週刊誌にスクープされたわけではありません。

女性ファンとしては、ただ仕事に打ち込んでいる山崎賢人さんを期待したいかもしれないですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

山崎賢人CM平安時代のロケ地はえさし藤原の郷?


山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?

門脇麦の彼氏や結婚は?山崎賢人とキスも?

山崎賢人の高校時代は?モテモテだけど友達も壁ドンもなし?

山崎賢人とサッカーの関係は?

竹内涼真と山崎賢人の仲が良すぎ!恋人のような画像も

山崎賢人の父親はどんな人?家族構成は?

山崎賢人の好きなアーティストは?



スポンサーリンク