ジャニーズ事務所から独立した稲垣さん・草なぎさん・香取さん。

昔でしたら、干されるだったのかもしれませんが、

現在はネット時代。

AbemaTVの方に出演されて、大成功されているようです。

インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の累計視聴者数ですが、

放送開始から約15時間半が経過した3日午後0時41分ごろで1430万となり、歴代最高を記録しています。

この番組の評判はどうなのでしょうか?

また、AbemaTVについて、あまりご存知ない方にAbemaTVについてご説明します。



スポンサーリンク

番組の評判はどうなの?

さて、稲垣さん・草なぎさん・香取さんが登場するAbemaTVの番組ですが、

評判はどうなのでしょうか?

ヤフーコメントでを集めてみました。

この為にAbemaアプリ入れた人も多いだろうし、実際自分も初めて視聴してみて、地上波と何ら変わらない構成で面白かった。

そんな人、多いと思う。三谷さん、良かった。

ネット番組が地上波を超える可能性を示したのでは?

少し違った見方で…
コンテンツさえよければ、ネット配信番組であっても地上波以上の視聴者を獲得できる可能性を十分に示してくれた。今後は地上波では制作しにくい番組や低予算での番組、またyoutuberみたいに個人やサークルが番組を作ってabemaから配信するなど今までにないコンテンツが出てくる可能性もあると思う。
今や地上波の番組はどれもほとんど同じような番組で実際にテレビ離れと言われているが、コンテンツさえ面白ければ多くの人が見ることを示してくれた。
近い将来、ネット配信番組が地上波を超える日があると思う。

3人の番組をきっかけに、Abema初めて利用しました。懐かしいアニメやってたり、番組やってたり専門チャンネルあったりすごいんですね。

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの番組の評判もいいようですし、

この3人を見るために初めてAbemaTVを知ったという人も多いようです。

ネット配信番組が地上波を超える日の可能性について言及している人もいました。

AbemaTVって何?

では、AbemaTVとは何でしょうか?

AbemaTVとは、サイバーエージェントとテレビ朝日が協力して提供している24時間放送インターネットテレビ局です。

料金ですが、基本的には無料で視聴できます。

有料プランとしては、「プレミアムプラン」というものがあり、月額960円になっています。

AbemaTVの視聴方法ですが、こちらでみれます⇒AbemaTVはこちらから

スマートフォンやタブレットの場合はAbemaTVのアプリをダウンロードしてください。

稲垣・草なぎ・香取の今後の活躍が楽しみ

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの今後の活躍が楽しみですね。

ぜひAbemaTVで、3人のこれからの活躍を楽しんでください。

香取慎吾と山崎賢人がゴジラ像の前で?



スポンサーリンク