三井住友オーナーズのCMが面白いですね。

三井住友カードの、法人代表者、個人事業主の方向け法人カードのCMです

こちらのCM。

登場人物は、社長と秘書。

美人秘書とイケメン社長とのやり取りがいいですね。

ところでこの2人の俳優と女優の名前はご存知でしょうか?

俳優はこちら。

女優がこちら。

この三井住友オーナーズCMに出演する社長と秘書の名前は誰なのでしょうか?

どんな方なのかも調べてみました。



スポンサーリンク

三井住友オーナーズCMの社長役の俳優の名前は?

三井住友オーナーズCMの社長役の俳優の名前は誰なのでしょう?

名前は、兼原良太郎さんです。

兼原良太郎のプロフィール

名前:         兼原良太郎(かねはら りょうたろう)

生年月日:       1980年7月21日

年齢:         37歳

出身地:        大阪府大阪市

身長:         176㎝

血液型:        B型

特技:         サッカー、水上バイク、サーフィン

趣味:         水泳、散歩

事務所:        ソーレプロモーション

兼原良太郎はどんな活動をしているの?

兼原良太郎さんは、高校2年で見た『ビーチボーイズ』で俳優を目指すようになったそうです。

俳優デビューは、2003年の『WATER BOYS』。

その後、多くのドラマや映画、に出演しています。

主役級の俳優さんではないですが、

ドクターXや相棒などの超有名ドラマにもちょい役として出演しています。

兼原良太郎はCMにも多数出演

兼原良太郎さんは、三井住友カードの三井住友オーナーズのCM以外にもたくさんのCMに出演されています。

ララララグーナ♪ ラグーナテンボス春のTVCM2018 第2弾、

鴨川シーワールド 2018春CM

ディズニー・トレインのCM.

ヤマハ大人の音楽レッスンのCM.

など、多くのCMに出演されています。

兼原良太郎さんは、名前はわからなかったけど、なんとなく見たことあるという方も多かったと思います。



スポンサーリンク

三井住友オーナーズCMの秘書の女優の名前は誰?

三井住友カードの三井住友オーナーズCMの秘書の女優の名前は誰なのでしょう。

名前は、熊谷江里子さんです。

熊谷江里子のプロフィール

名前:         熊谷江里子(くまがい えりこ)

生年月日:       1997年8月12日

出身地:        山口県

身長:         158㎝

血液型:        A型

星座:         しし座

干支:         丑年

事務所:        ヴィズミック

熊谷江里子はどんな活動をしてるの?

熊谷江里子さんは、山口の出身で、4歳の頃からクラシックバレエをしています。

体が柔らかいそうです。

芸能界に入るきっかけですが、中学3年生の頃、

記念すべき第一回JUNONプロデュース ガールズコンテストで準グランプリを獲得したことがきっかけでした。

応募したのは、姉だったそうです。

これまでの活動ですが、地元の山口での仕事がおおかったようですが、

なんといっても日本テレビ系列で毎週月曜日~金曜日の朝5:50~8:00に放送されるZIPの仕事です。

三井住友オーナーズCMでもとても印象的で今後、どんどん人気が出ていく可能性もありますね。

また、女優としても活動していて、これまで映画の「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」、「パパのお弁当は世界一」に出演しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

三井住友カードの三井住友オーナーズCMに出演する社長と秘書の名前ですが、

社長役の俳優は、兼原良太郎さん。

秘書役の女優は、熊谷江里子さんでした。

今後の活躍が本当に楽しみなお2人ですね。



スポンサーリンク