ゼリア新薬のヘパリーゼWのCMがとても爽やかですね。

こちらのCMです。

とても爽やかでいいCMです。

このCMに登場するのが、2人の男性の俳優と1人の女優です。

ヘパリーゼWを手に持ちながら「青春くー」と言っているのが、

川平慈英さんですね。

こちらは、長い経歴の有名な方ですので、

皆さんご存知かと思います。

もう一人、砂浜に女優と登場するイケメンの俳優さんがいます。

こちらの俳優さんは、誰?名前は?と思う方も多いと思います。

そして、もう一人の可愛らしい女優さん。

こちらも誰なのか気になりますね。

ヘパリーゼWのCMに出演するイケメン俳優とかわいらしい女優さんが誰なのか調べてみました。

またCMにかかっている曲の曲名も調べています。



スポンサーリンク

ヘパリーゼWのCMに出演するイケメン俳優は誰?


ヘパリーゼWのCMに出演するイケメン俳優は誰なのかですが、

名前は多和田任益さんです。

多和田任益のプロフィール

名前:多和田任益(たわだひでや)

生年月日:1993年11月5日

出身地:大阪府

身長:185㎝

血液型:A型

事務所:GVjp

多和田任益はどんな人?

多和田任益さんは、2010年にFINEBOYS専属モデルオーディションで特別賞を受賞。

トップコートの育成校Artist☆Artistに入校し、

2013年に同校を卒業して、トップコートに所属しました。

ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンに手塚国光役として出演したり、

スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にキンジ・タキガワ / スターニンジャー役で出演しています。

2016年から現在の事務所のGVjpに移籍しています。

フジテレビのめざましテレビのリポーターとしても活躍していたこともあります。



スポンサーリンク

ヘパリーゼWのCMに出演する女優は誰?



ヘパリーゼWのCMに出演するかわいらしい女優は誰かですが、

名前は、羽瀬川なぎさんです。

羽瀬川なぎのプロフィール

名前:羽瀬川なぎ

生年月日:1998年6月19日

出身地:東京都

身長:158㎝

特技:バレーボール、十露盤

趣味:スライム作り、スクイーズ集め、語学勉強(英語・中国語)

事務所:ケイファクトリー

羽瀬川なぎはどんな人?

羽瀬川なぎさんは、女優として活動。

ドラマ、映画、舞台で活躍しています。

今年、放送されたドラマでは、「崖っぷちホテル! 」や「コンフィデンスマンJP 」に出演しています。

まだまだドラマや映画などでは、ちょい役の女優さんですが、

今後、連続ドラマの主要な登場人物の演じられる女優さんになっていくといいですね。

ヘパリーゼWのCMの曲名は?

ヘパリーゼWのCMにかかっている曲。

爽やかな曲で気になります。

アーティスト名や曲名も気になりますね。

こちらは、シナリオアートの「イッツオーライ」です。

2014年にメジャー・デビューしたロックバンド。

メンバーは、

ハヤシコウスケ(Vo/Gt/Prog)、

ハットリクミコ(Vo/Dr)、

ヤマシタタカヒサ(Ba/Cho)、

の3人。

「イッツオーライ」の動画がなかったので、

こちらの曲をご紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヘパリーゼWのCMに出演する2人の俳優と一人の女優さん。

川平慈英さんは、有名な方ですが、

海岸にいる俳優と女優は、知らない方も多かったかもしれません。

イケメン俳優の名前は、多和田任益さん。

かわいらしい女優の名前は、羽瀬川なぎさん。

お2人とも、今後、どんどん有名になっていくかもしれませんね。

今後が注目のお2人です。



スポンサーリンク