「おんな城主 直虎」の直虎を演じる柴咲コウ。

NHK大河ドラマの主役ということで、まさに女優としても絶頂期を迎えている感じがします。

勇ましく戦っていく姿は、実業家としての彼女とダブりますね。

そんな柴咲コウですが、

いまだ独身です。

私生活でも肉食系女子として有名です。

これまで噂になった男は、「DA PUMP」のISSAや妻夫木聡、ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、音楽ユニット「jazzin’park」の栗原暁、「V6」三宅健。。。

などたくさんの男と関係が噂されてきました。

最近では元サッカー選手の中田との噂もありましたね。

とはいえ、まだ結婚とはいかず独身を貫いているようです。



スポンサーリンク

中田との結婚はない?

数年前から噂になていた中田ですが、

今は上手くっているのでしょうか?

それとも破局しているのでしょうか?

以前、結婚にいけない利用として、

中田のお父さんが反対しているという噂がありました。

どうも中田のお父さんとしては一般人と結婚してほしいということです。

2014年ころはかなり盛り上がっていましたが、

最近は聞かないのでやはり破局ということなんでしょうか。

和牛王?セレブ実業家?

もっとも新しい噂としては、

昨年は和牛王の噂がありましたね。

大企業の就職経験もある超エリートで、

和牛で総合的な食文化を提供するサービスも展開しているセレブ実業家ということです。

堀江と一緒に出た番組で、出演したVIVA JAPANの代表取締役社長、浜田寿人氏ではないか?

と噂されていますね。

勿論、噂ということですが、

もうそろそろ40も近づいてきた柴咲コウ。

そろその子供も欲しいころだと思います。

独身もそろそろ終わって、

結婚という報告もくるのでしょうか。

柴咲コウが奇麗すぎる!美容のための化粧品や食事はどうしてる?



スポンサーリンク