2020年2月18日の「マツコの知らない世界」ひかりんちょさんと久留栖るなさんが登場します。


現在、2人は女子高生で、写真アプリの世界をマツコさんに指導します。

「恥ずかしい!拷問よ!」とマツコさんは怯えるようですが、アプリの加工詐欺でマツコさんも大変身。

気づけば写真アプリのトリコになってしまうようです。


そんなマツコさんの写真アプリの指導するひかりんちょさんと久留栖るなさんのプロフィールや高校や彼氏について調べてみました。



スポンサーリンク

ひかりんちょのプロフィール

名前:ひかりんちょ

本名:鈴木光

生年月日:2003年7月14日

年齢:16歳(2020年2月現在)

出身:静岡

身長:151㎝

ひかりんちょは有名?

ブラジル人とのハーフというひかりんちょさん。

今回の「マツコの知らない世界」で初めてしる方も多いかもしれませんが、

すでに有名な女子高生です。

小学生から動画を投稿しており、

SNS総フォロワー数100万人超もいます。

しかし、小学生の時から目立っており、学校生活では浮いた存在だったようです。

不登校にもなったことがあるようです。

そんなひかりんちょさんですが、本も出しています。

ありのままの私を受け入れずに批判する奴には、心の中で中指立てればいい [ ひかりんちょ ]

価格:1,320円
(2020/2/18 02:34時点)
感想(0件)

尚、ひかりんちょさんは、小学校1年からダンスを習っており、中学2年までやっていたそうです。

ご自身について話してる動画がこちら。

SNSですが、

こちらがツイッター⇒ひかりんちょのツイッター

こちらがインスタ⇒ひかりんちょのインスタ

ひかりんちょの高校は?

ひかりんちょさんは、中学は吉田中学校。

高校ですが、ツイッターのこのような画像がありました。

東静岡駅前で撮った画像のようです。

東静岡というと駅前に温泉があるところですね。

地元の方は、この征服でどこの高校かわかってしまうようですが、

ひかりんちょさんは、「バレても通信なんで」と気にしないようです。

ひかりんちょの彼氏は?

ひかりんちょさんですが、彼氏の存在も有名ということです。

彼氏は、高田レインさん。

この投稿をInstagramで見る

ミクチャからてくとく

PRIMO😈(@imrainetakada)がシェアした投稿 –

日本在住のフィリピン人クリエイター。

ひかりんちょさんと高田レインさんは、ひかれいカップルとして有名なんだそうです。



スポンサーリンク

久留栖るなのプロフィール

名前:久留栖るな

生年月日:2001年5月31日

年齢:18歳(2020年2月現在)

出身地:北海道札幌市

身長:165㎝

久留栖るなは恋ステに出演

久留栖るなさんですが、現在、高校3年生。

もうすぐ卒業ですね。


以前は、佐藤かいなという名前で出身地の札幌で活動しており、

「FLASH SAPPORO」で読者モデルをしていたそうです。

その後、名前を久留栖るなと変えています。


尚、AbmaTVの人気恋愛リアリティショー番組『恋ステ』にも出演しています。

久留栖るなさんは、この番組にでるのが夢だったそうです。

SUSですが、

ツイッターはこちら⇒久留栖るなのツイッター

インスタはこちら⇒久留栖るなのインスタ

久留栖るなの高校は?

久留栖るなさんの高校は、どこに通っているかは分かっていないようです。

久留栖るなの彼氏は?

久留栖るなさんの彼氏ですが、とくに公になっている彼氏はいないようです。

ただ以前、付き合っていたことはあるようで、

2018年の時に、彼氏がいない歴が3年と言っていたようです。

まとめ

「マツコの知らない世界」に出演するひかりんちょさんと久留栖るなさん。

お二人とも現役の女子高生。

写真アプリの指導をマツコさんにしてくれます。

そんなお二人のプロフィール、高校、彼氏について調べてみました。



スポンサーリンク