ドラマ「ハル ~総合商社の女~」が2019年10月21日より開始します。

『ドラマBiz』の枠(月曜日22時 – 22時54分)でテレビ東京系列での放送です。


主演は中谷美紀さん。

ここでは、原作や内容やキャストについて、

面白い?つまらない?など視聴者の感想や評判はどうなっているか調べました。



スポンサーリンク

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」に原作はある?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」に原作はあるかですが、

特に原作となる本などはありません。

ドラマのプロデューサーを務める共同テレビの栗原美和子の実体験に基づいたオリジナル企画ということです。

このドラマはシングルマザーが主人公になりますが、栗原美和子さんも離婚を経験しています。

また、元夫ですが、猿まわし師の村崎太郎さんということです。

尚、脚本は、龍居由佳里さん、本田隆朗さんが担当しています。

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の内容は?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の内容です。


シングルマザーの海原晴が常識にとらわれず奮闘する爽快ヒューマンドラマ。

シングルマザーの海原晴は、米国のビジネス界で活躍した後、

日本の大手総合商社「五木商事」に、社長直々のヘッドハントにより転職してきた。

経営企画部部長補佐に就任する。

ラーメンチェーン店の再建、海外の病院の買収、アパレル会社や映画会社の改革など諸問題を解決するために奮闘していく。



スポンサーリンク

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」のキャストは?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」のキャストです。


主人公は、五木商事の経営企画部部長補佐・海原晴

シングルマザー。

ヘッドハンティングされて、NYから帰国。

国際弁護士の資格を持つ。

そんな海原晴を演じるのが、

中谷美紀さん。




五木商事の経営企画部部長・和田寿史

10年前に離婚した晴の元夫。

晴の仕事の腕を買っている。

そんな和田寿史を演じるのが、

藤木直人さん。




五木商事の経営企画部所属の社員・青柳悠馬

中途採用でやってきて晴を補佐。

晴に恋心を抱く。

そんな青柳悠馬を演じるのが、

白洲迅さん。




五木商事の副社長・高山雄一郎

利益優先主義で社長と対立。

虎視眈々と社長の座を狙っている。

そんな高山雄一郎を演じるのが、

奥田瑛二さん。




晴の息子・海原涼
大人びた小学生で、グルメ。

帰国子女で英語も堪能。

そんな海原涼を演じるのが、

寺田心くん。

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の感想や評判は?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の視聴者の感想や評判はどうなっているでしょう。

初回の評判は?

かなり視聴者から高評価のドラマとなっています。

面白いという声が多いです。



スポンサーリンク