なつぞらは、2019年5月22日で45話となります。

ここでは、なつの川村屋の寮の相部屋となる三橋佐知子役の水谷果穂さんについてのご紹介をして、

あらすじやネタバレも書いていきます。



スポンサーリンク

三橋佐知子を演じるのが水谷果穂

なつは、アニメーターになるために東京で暮らすことになりますが、

当分、川村屋で働くことになる、住むところは川村屋の下宿となります。

そこでは、相部屋になり、一緒に住むのが三橋佐知子

その三橋佐知子を演じるのが、

水谷果穂さんになります。




水谷果穂さんは、1997年11月3日生まれの21歳。

静岡県浜松市出身。

身長は163㎝。

血液型はO型です。


ドラマでは、「ブラックペアン」、「義母と娘のブルース 」、「メゾン・ド・ポリス」などに出演。

なつぞらには、27話に登場しており、再登場となります。

今後は、もっと連ドラの重要な役を演じる女優さんになるかもしれません。

楽しみな女優さんです。


また、歌手としても活動しています。

なつぞら45話のあらすじは?

なつぞら45話のあらすじはこちら

東京での生活をスタートさせたなつ(広瀬すず)は、兄・咲太郎(岡田将生)を知るカスミ(戸田恵子)を訪ねてクラブ・メランコリーへとやってくる。カスミはなつを誘い、近所のおでん屋・風車ののれんをくぐった。カスミは、風車の女将・亜矢美(山口智子)に、なつが子供の頃に生き別れた兄を探しに、東京にやってきたことを熱心に語りだす。しかし、なつが咲太郎の名前を口にしたとたん、亜矢美が動揺し始めて…。

なつぞら45話のネタバレ

なつぞら45話のネタバレです。


なつは、雪月の小畑雪之助や雪次郎とともに、クラブ・メランコリーにカスミを訪ねる。

なつの兄の咲太郎をよく知るカスミは、なつを誘いおでん屋の風車に連れていく。

この時、小畑親子やカスミの付き人・土間レミ子も一緒にいく。

風車の女将の亜矢美は、咲太郎の名前を聞いたとたん、動揺し始し始めた。

なつは店を出る時、レミ子に「咲太郎は私の心を奪ったから返してほしいという」

不思議な顔をするなつ。

川村屋の下宿に住むことになたなつは、三橋佐知子と一緒に住むことになる。

佐知子は、川村屋で、ウェイトレスをやっている。

どうやら佐知子も咲太郎に気があるようである。

かなり咲太郎はモテるようだ。

また、おでん屋の風車には、咲太郎が帰ってきた。

亜矢美は、咲太郎に、妹は北海道で苦労したようだ、と」伝える

なつぞら45話の感想

なつぞら45話の感想は?

今回は、おでん屋の風車の女将・亜矢美約の山口智子さんが登場しましたが、

たくさんの朝ドラヒロインが登場するので、懐かしくなりますね。

なつぞらの見逃し、最初から見るにはu-nextがお得です
(31日間は無料でその期間内に解約すれば料金は発生しません)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
u-nextの入会方法や解約方法やなつぞらの見逃しや最初から見る方法について




スポンサーリンク