月9のドラマ「トレース〜科捜研の男〜」

2019年3月18日にいよいよ最終回を迎えます。

古賀慶さんの漫画「トレース 科捜研法医研究員の追想」を原作としたドラマ。

主演は、関ジャニ∞の錦戸亮さん。

ここでは、最初からトレースの動画を見たいという方に、

どこで動画をみればよいのか?

視聴率はどうだったか?

視聴者の最終回の感想や評価を調べてみました。



スポンサーリンク

トレースを最初からみるには?

「トレース〜科捜研の男〜」を最初から見るにはですが、

フジテレビ系の動画配信サービスのFODプレミアムで見ることができます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

こちらは31日間は、お試し期間になり、無料で観ることができます。

その期間内で「トレース〜科捜研の男〜」を見てしまい、退会してしまえば、

特に料金はかかりませんので、

「トレース〜科捜研の男〜」だけ最初から見たいという方には、お勧めになります。

尚、こちらですと、フジテレビのドラマが見られますので、

過去の月9作品もみることができます。

月9のファンの方は、利用されてみるといいかもしれません。

トレースの視聴率は?

「トレース〜科捜研の男〜」の視聴率はどうだったのでしょう。

1話12.3

2話11.8

3話9.6

4話11.0

5話10.0

6話10.4

7話9.9

8話9.8

9話9.8

10話10.6

最終話

視聴率は出だしこそ、まあまあでしたが、3話で10%をきり、再び、二桁にのせましたが、

7~9話では、10を切りました。

しかし、10話では再度、二桁に戻し、

最終回が、何%いくか注目ですね。

トーレスの最終回までの評価は?

「トレース〜科捜研の男〜」の最終回前までの評価はどうなっているでしょうか。

最初の頃、うるさいと嫌われていた船越さん。

大ブーイングを浴びていましたが、徐々に、さすがだと評価は上がってきてるようです。



主演の錦戸さんとのタッグもよかったという声が多いですね。



またドラマが終わってしまうことが寂しいと感じて人も多いようです。



スポンサーリンク

トレースの最終回の感想や評価は?

「トレース〜科捜研の男〜」の最終回は、3月19日の放送。

最終回90分SPの放送となります。

ついに今夜、真野の家族を殺害した真犯人が明らかになります。

真犯人は誰なのか?

驚愕の真相が明らかになります。

そんな最終回の視聴者の感想や評価はどうなっているでしょうか。

否定的な意見と肯定的な意見の両方。

まず否定的なほうから。



次は、最終回は面白かったという感想。

最終回はよかったという感想の方が圧倒的に多い感じです。

まとめ

1月7日から始まった月9ドラマ「トレース〜科捜研の男〜」は、3月18日が最終回になります。

最終回は90分の放送となります。

見逃した方は、放送終了後、1週間でしたら、Tverで見れ、

最初から見たいという方は、FODプレミアムで観ることができます。



スポンサーリンク