2019年4月14日から始まった日曜ドラマ「あなたの番です」

主演はW主演。

現在、大ブレーク中の田中圭さんと、

原田知世さん。

ドラマの役柄ですが、この2人は夫婦という関係です。

しかし、田中圭さんは34歳。

原田知世さんは51歳。

なんと年の差が17歳です。

しかし、ドラマをみると、まさにお似合いにカップルと言った感じ。

ドラマでは、新婚の設定なのですが、本当に30代同士のカップルという感じ見えます。

ここでは、原田知世への世間の声をご紹介し、

変わらない、かわいい、若いと言われる原田知世さんの美容法や食事について、ご紹介します。



スポンサーリンク

原田知世のプロフィール

名前:原田知世

生年月日:1967年11月28日

出身地:長崎県長崎市

身長:160㎝

血液型:A型

原田知世に変わらない、かわいい、若いの声

こちら、ドラマ「あなたの番です」での原田知世さん。

本当に変わらないですし、若いですよね。

清楚で、色気もあって素敵ですね。

このドラマでは、原田知世さんに変わらない、かわいい、若いの声がSNSでも溢れています。

皆さん、本当にドラマを見てびっくりしているようです。



スポンサーリンク

原田知世の美容法や食事は?

ドラマ「あなたの番です」で、本当に変わらないと絶賛されている原田知世さん。

美容法や食事も気になるところです。

運動面、食事、心構えに分けてご紹介します。

運動ではジャイロキネシス

やはり、原田知世さんは、運動はされているようです。

若いな、と思う女優さんは、大体、ジムに行かれているか、ヨガをされていることが多いですが、

原田さんは、ジャイロキネシスという運動をされています。

ジャイロキネシスは、1980年代に元バレエダンサーのジュリオ・ホバス氏が怪我をされたときに、自身のリハビリテーションのために作ったエクササイズ。

これが、のちにニューヨークのダンサーたちに広がり、「ダンサーのためのヨガ」と呼ばれ、セレブなどが実践するようになると、広く知られるようになりました。

ヨガ的な要素もあるようです。

食事では?

原田さんは食事面では、何か気を付けているのでしょうか。

まずは朝と夜に白湯を飲まれているようでです。

原田さんは、美容法についての質問を受けた時、あえて言うなら朝と夜の白湯と答えたそうです。

白湯は、美容や健康にかなりいいようですね。

あと、肝心の食事ですが、和食中心で低カロリーを心掛けている、ということです。

View this post on Instagram

秋刀魚。 美味しい。 秋ですね。

原田知世さん(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿 –



また、人参ジュースも飲まれているようですね。

ということで、原田さんの食事ですが、朝と夜の白湯、和食中心で低カロリーを心掛けること、そして人参ジュース、ということです。

心構えは?

また、原田さんのいつまでも変わらないで、若くいられるための心構えは何かあるのでしょうか。

美容を保つための心構えを聞かれたときに、このように話しています。

「日々楽しいと思える仕事をして、生き生きと過ごすこと、そして一期一会を楽しみながら人生を重ねることが大切だと思っています」

これはいいことですよね。

楽しいと思える仕事をしてないと、確かにストレスが溜まって老け込んでしまうかもしれません。

また、原田さんは、ストレスがよくない、ということも仰っているようです。

変わらない若さを保つためには、

ストレスのない、生き生きとした心でいることが大事なんですね。

まとめ

ドラマ「あなたの番です」では、主演を演じている原田知世さん。

変わらない、若い、かわいい、と評判になっています。

ここでは、そんな原田さんの美容法について、

運動、食事、心構えについてご紹介しました。

あなたの番ですは面白い?つまらない?感想や評価は?原作やキャストは?



スポンサーリンク