ドラマ「向かいのバズる家族」が2019年4月4日木曜日23時59分からスタートします。

ここでは、「向かいのバズる家族」には、原作があるのか?

どのような内容のドラマなのか?

キャストはどうなっているのか?

面白いのか?つまらないのか?

視聴者の感想や評判はどうなっているのか?

調べてみました。



スポンサーリンク

向かいのバズる家族には原作はあるのか?

ドラマ「向かいのバズる家族」には、原作はあるのでしょうか?

原作はありません

マギーさんのオリジナル脚本となっています。


マギーさんは、1972年5月12日生まれ、兵庫県出身。

俳優、脚本家、演出家、と幅広い活動をされています。

今回の脚本は、「家族」、「恋愛」、「SNS」がテーマになっているとのことです。

一見幸せだと思われていた家族がSNSを巡り崩壊していき、またその再生の様子を描いています。

向かいのバズる家族の内容は?

ドラマ「向かいのバズる家族」はどのような内容のドラマでしょう。

こちら紹介の動画。



第1話の内容はこのようになっています。

カフェ「コロナ」で店長を務める篝(かがり)家の長女・あかり(内田理央)。 平凡な日々を過ごしていたが、ある日、動画がSNS上で偶然バズったのをきっかけに、「普通で幸せな家族」の生活が狂い始める。 一瞬にして人気者になり、密かに思いを寄せていた常連客の皆戸涼太(白洲迅)から食事に誘われ、興奮を隠せないあかりだが、実は誰にも見せられない“裏の顔”が…さらに家族全員がバズりはじめ…



スポンサーリンク

向かいのバズる家族のキャストは?

ドラマ「向かいのバズる家族」のキャストはどうなっているでしょう。

ドラマの主役で、篝家の長女、カフェ「corona」の店長の篝あかりを演じるのが、

内田理央さん。

連続ドラマによく出演している印象の内田理央さんですが、

主演となると、あまり印象にない方が多いかもしれません。

2017年のフジテレビの深夜ドラマ「将棋めし」以来の主演のようです。



スポーツジムのトレーナーで、篝あかりが店長を務めるカフェ「corona」の常連客・皆戸涼太を演じるのが、

白洲迅さん。

ジュノンボーイ出身。

今後、大ブレイクも期待できる俳優さんですね。



篝あかりの母親・篝緋奈子を演じるのが、

高岡早紀さん。

高岡早紀さんというと、恋多き女性、魔性の女としてワイドショーでの印象が強いですが、

女優さんとしても活動されています。



篝あかりの父親で、番組制作会社のプロデューサー・篝篤史を演じるのが、

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さん。

最近は、相方とともに俳優業も頑張られていますね。



篝あかりの弟で、篝家の長男・篝薪人の役には、

イケメン新人俳優の那智さん。

下の画像だと右上になります。

ドラマは初出演です。

こちらもブレイクの予感ですね。



篝あかりの祖父・篝清史の役には、

小野武彦さん。

上の那智さんを紹介した画像で、右下です。

名脇役のベテラン俳優さんですね。


篝あかりが店長を務めるカフェ「corona」の看板娘・盛田桃を演じるのが、

小川紗良さん。

女優さんもしてますが、

若干22歳にして、映画監督でもあります。

早稲田大学卒業。



「corona」のキッチン担当・伊勢谷伸の役には、

永野宗典さん。

俳優の他にも、映画監督、脚本家、演出家、ラジオパーソナリティと幅広く活動されています。


番組制作会社のプロデューサーで、あかりの父の篝篤史の部下・丹羽を演じるのが、

山中崇さん。


あかりの父の篝篤史が勤務する番組制作会社のアシスタントプロデューサー・鴇田の役には、

藤井武美さん。

向かいのバズる家族は面白い?つまらない?感想や評価は?

ドラマ「向かいのバズる家族」は面白いのか?つまらないのか?

視聴者の感想や評価はどうなっているでしょう。

まとめ

ドラマ「向かいのバズる家族」は2019年4月4日(木)、23時59分から開始します。

原作はなく、マギーさんのオリジナル脚本。

一幸せだそうな家族がSNSを巡り崩壊していき、その再生の様子を描いていくドラマとなっています。

那智の年齢、身長、出身などプロフィールは?



スポンサーリンク