ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」が2019年1月19日(土)から始まります。

主人公は心臓病を患う少年で、命がけの超純愛ドラマです。

ここでは、原作について、

ドラマの内容について、

キャストについて、

主題歌について、

感動する?泣ける?

など、視聴者の感想や評判について調べてみました。



スポンサーリンク

僕の初恋をキミに捧ぐの原作は800万人が泣いた?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」には、原作があります。

800万人が泣いたと言われる青木琴美さんによる同名の少女漫画です。

【入荷予約】【新品】僕の初恋をキミに捧ぐ 完全版 (1-5巻 全巻) 全巻セット 【1月下旬より発送予定】

価格:5,350円
(2019/1/19 15:20時点)
感想(0件)

漫画『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、『僕は妹に恋をする』のスピンオフ作品として、2005年17号から2008年15号まで『少女コミック』で掲載されました。

巻数として、全12巻となっています。

作者の青木琴美さんは、1980年1月7日生まれ、愛媛県出身。

1998年、『少女コミック』の「99のナ・ミ・ダ」でデビューしています。

代表作『僕は妹に恋をする』は、2003年から掲載され、 コミックス累計600万部を突破。

2007年には映画化もされています。

スピンオフ作品『僕の初恋をキミに捧ぐ』も、映像化は今回が初めてではなく、

2009年に井上真央さんと岡田将生さんのW主演で映画化されています。

僕の初恋をキミに捧ぐ メモリアル・エディション [ 井上真央 ]

価格:4,702円
(2019/1/19 15:32時点)
感想(15件)

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の内容は?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の内容は、どんな感じでしょう。

こちら予告編です。


第1話の内容は、このようになっています。

垣野内逞(野村周平)は高校に入学するが、新入生代表の挨拶で壇に上がった女子生徒の顔を見て驚く。その女子生徒は、幼い頃に星空の下で結婚の約束をした繭(桜井日奈子)だったのだ!彼女は…誰よりも会うのを避けていた大切な初恋の相手だった。 隠れて猛勉強してまで自分を追いかけてきた繭に対し、逞は戸惑いを隠せない。二十歳までしか生きられない病を抱えている逞は、繭を泣かせないために関係を終わらせようとするが…

ただキュンキュンするだけのドラマではなく、主人公が心臓病という重い病気の命がけの純愛ドラマとなっています。



スポンサーリンク

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のキャストは?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のキャストはどうなっているでしょう。

主人公は、重い心臓病を患い余命宣告を受けている垣野内逞

逞を演じるのが、

野村周平さん。

その逞と小さい頃に結婚の約束をしたのが種田繭

繭は主治医の娘。

逞を一途に思っています。

この種田繭を演じるのが、

桜井日奈子さん。



その他のキャストはこのようになっています。

鈴谷昴   :演 宮沢氷魚
鈴谷律   :演 佐藤寛太
上原照   :演 馬場ふみか
五十嵐優実 :演 松井愛莉
田村結子  :演 矢作穂香
神尾耕太郎 :演 岐洲匠
生田成美  :演 富田健太郎
野村聡美  :演 福本莉子
向井早苗  :演 是永瞳
種田陵子  :演 真飛聖
垣野内寛貴 :演 児嶋一哉
垣野内えみ :演 石田ひかり
種田穣   :演 生瀬勝久

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌は?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌も気になります。

主題歌を歌うのが、DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)さん。

曲名は、「Maybe Tomorrow」

尚、この「Maybe Tomorrow」を含むニューアルバムが1月30日にリリーズします。

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」は感動する?泣ける?感想や評判は?

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、感動する?泣ける?

など、視聴者の感想や評判が気になりますね。

ドラマでも泣けるでしょうか。

いろいろなところを見てますと、今のところ映画がほうがよかったと書いている人が多い印象です。

まだ初回ですので、これから評価が上がっていくかもしれません。

まとめ

ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、2019年1月19日からスタート。

毎週土曜日の23:15~0:15で放送の予定ですが、

初回は、事情により、時間がかわり、

23:30~24:20となっています。

野村周平出演のBRIDGE(ブリッジ「フジテレビの日本のドラマ」)のあらすじやキャストや感想や評価は?

野村周平出演のビブリア古書堂の事件手帖のロケ地は、茨城の常陸太田や静岡の伊豆や下田でも撮影!

野村周平出演の結婚相手は抽選で(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作も調査



スポンサーリンク