12月2日の「おしゃれイズム」に若槻千夏さんが出演します。

「おしゃれイズム」では、若槻千夏の子供(娘・息子)について、夫についての話があるようです。

ここでは、若槻千夏さんの夫や子供について、

また、若槻千夏さんプロデュースするブランドについても調べています。



スポンサーリンク

若槻千夏のプロフィール

名前:           若槻千夏(わかつき ちなつ)

生年月日:         1984年5月28日

出身地:          埼玉県比企郡吉見町

身長:           160㎝

血液型:          A型

事務所:          プラチナムプロダクション

若槻千夏の夫は?

若槻千夏さんは、2012年1月にブログで結婚を報告しました。

お相手ですが一般男性ということです。

知りあって3年。

付き合って1年3か月での結婚だったということです。

その時に赤ちゃんもいて妊娠3か月でした。

夫は一般人ですので、名前や写真は公開していませんが、

元サッカー選手の中田英寿さん似の夫とのこと。

全く喋らない無口な男性だったので、興味をもったそうです。

馴れ初めは、若槻千夏さんのほうから好きになり、占いでも今の夫がいいと言われて決めたそうです。

若槻千夏の子供は娘と息子

結婚を発表した時にできていた子供ですが、

娘さんです。

娘は2012年の6月に生まれています。

子供の写真をSNSで出す芸能人の方も多いですが、

若槻千夏さんは子供の写真は出していません。

家族のことをいろいろ言われるのが嫌だからとのこと。

ただ、100%私似ということを言っていますので、かなりかわいい娘さんのようです。

「おしゃれイズム」では、現在、6歳になった娘さんが、若槻千夏さんを密着レポートしてくれるようです。

若槻千夏さんは、もう一人子供がいて、

2017年4月19日に第2子になる息子さんを産んでいます。

若槻千夏さんは、息子さんにはサッカーの選手になってもらいたいようです。

昨年は、近い将来、メキシコにいって本田選手の試合を見せたいと話していました。

ただ、本田選手は今はオーストラリアのリーグにいますので、

今だったらオーストラリアに行きたいと答えるかもしれませんね。

かつては、デビッド・ベッカムのファンでもあったようです。

この辺の話も「おしゃれイズム」で聞けるかもしれません。



スポンサーリンク

若槻千夏のブランドは?

若槻千夏さんのブランドというとW♥Cですね。

上でご紹介した夫との出会いもブランドを共同経営していたWEGOの社員ではないかといわれています。

若槻千夏さんは、W♥Cでデザイナーとして活躍していたころは、

年間1億円以上稼いでいると言われていました。

しかし、2013年1月にデザイナーから『クリエイティブアドバイザー』という職種に降格。

ブランドの人気キャラクターの『クマタン』の著作権絡みで揉めたという噂もあります。

結局、若槻千夏さんは、W♥Cはやめましたが、クマタンの著作権は得ました。

W♥Cは現在も続いていますが、関係性はゼロとなっています。

現在、クマタンも独立して頑張っているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

12月2日「おしゃれイズム」に出演する若槻千夏さん。

一時はテレビにも出なくなりましたが、復帰してまた見れるようになりましたね。

番組では、夫や子供(息子・娘)の話も聞けるようです。

娘さんは、若槻千夏似でとってもかわいらしく、

息子さんにはサッカー選手になってもsらいたいようですね。

ブランドでは、クマタンが有名ですが、

W♥Cからはやめ、クマタンとともに若槻千夏さんも頑張っているということです。



スポンサーリンク