11月30日の「爆報!THE フライデー」。

この日のスペシャルゲスト本仮屋ユイカさんの3年B組金八先生で共演した親友について放送されるようです。

その親友は、なんと3年前から失踪をしていたとのこと。

この親友が誰だか気になりますね。

現在、番組放送前に記事を書いていますので、

はっきり誰だかはわかりませんが、

「爆報!THE フライデー」の出演予定者の中に酒井響子さんという名前があります。

本仮屋ユイカさんが、金八先生に出演したのが、第6シーズンですが、

この時の名前に酒井響子さんという名前がありません。

その代わり谷口響子さんという本田奈津美役をやった方がいます。

他に響子という名前の役者さんはいませんので、

おそらく酒井響子さんという方は、金八先生の第6シーズンに出演していた谷口響子さんである可能性が高いです。



スポンサーリンク

酒井響子(谷口響子)は結婚してる?

となると、酒井響子さんは、すでに結婚をされているのかもしれません。

旦那さんの苗字が酒井で、現在は酒井響子さんになっているのかもしれませんね。

あるいは、単に谷口響子さんという名前は以前使っていた芸名で、

酒井響子さんという名前に変えて、今後、活動を開始するという可能性もあります。

もしかすると、事務所が変わったりなどかもしれません。

いずれにせよ酒井響子さんが、結婚をしているかについては番組内でわかるかもしれませんね。

「爆報!THE フライデー」では、本仮屋ユイカさんの親友が3年間失踪していた衝撃の真相に語られることになっていますが、

今後の活動などについても語られるかもしれません。

芸能活動も再開されるといいですね。



スポンサーリンク

谷口響子(酒井響子?)のプロフィールは?

では、プロフィールも気になるところです。

金八先生に出演していた谷口響子さんのプロフィールをご紹介します。

こちらが谷口響子さん。

右です。


谷口響子さんは、1987年9月24日生まれ

出身地は、東京都

出演した作品ですが、

2001年に金八先生の第6シリーズに出演した後、

2002年にホラー映画「惨劇館 夢子」に出演。

2004年には映画「かまち」に出演しています。

その後は、大学進学の為、芸能活動はひかえていたとのことです。

実際に大学にいかれたか分かりませんが、

普通に社会人をされていたこともあったようです。

本仮屋ユイカさんの失踪した親友が谷口響子さんなのであれば、

なぜ失踪したのか?

何をしていたのか?

現在や今後について、「爆報!THE フライデー」で語られるはずです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

11月30日の「爆報!THE フライデー」。

番組では、本仮屋ユイカさんの金八先生の失踪した親友について紹介されます。

酒井響子さんという方が出演予定になっていますが、

おそらく酒井響子さんは、谷口響子さんと同一人物であると思われます。

ここでは、谷口響子さんが結婚しているのか?

また、プロフィールについてご紹介しました。

塩川美佳の教室はあるの?兄や結婚や子供について調査「爆報!THE フライデー」

こまどり姉妹は結婚してる?子供はいる?食事も凄い「爆報!THE フライデー」



スポンサーリンク