12月4日に放送される「マツコの知らない世界」。

12月といえばクリスマスですね。

クリスマスツリーを飾ろうなんてかたも多いのではないでしょうか。

今回の「マツコの知らない世界」には、

クリスマスツリーをコーディネートする佐々木潤さんが登場します。

ここでは、佐々木潤さんがどのような活動をされているのか、

姉について、

結婚をして奥さんや子供はいるのか、

などを調べてみました。



スポンサーリンク

佐々木潤のプロフィール

名前:           佐々木潤(ささき じゅん)

生年月日:         1977年1月30日

年齢:           41歳

出身:           日本orアメリカorイギリス?

事務所:          レインボーミュージックジャパン

佐々木潤はミュージシャン?姉と一緒に?

  

「マツコの知らない世界」でクリスマスツリーについて語ってくれる佐々木潤さん。

クリスマスツリーのコーディネートもされていますが、

元々、ミュージシャンということです。

佐々木潤さんは、牧師の家庭に生まれていて、幼少の頃は、ハワイやイギリスで育ったそうです。

7歳からピアノは初めています。

こちらの動画ですが、クリスマスのコーディネートがされ、

ご自身が作詞作曲した曲で、自らピアノを弾いている動画です。


また、佐々木潤さんには、姉もいらっしゃいます。

姉と一緒にミュージシャンの活動をされているということです。

姉の名前は、佐々木静さん。

こちらが、佐々木潤さんと姉の佐々木静さん。


(出典:http://rainbowmusic.jp/?page_id=188)

佐々木静さんは、ピアノを弾きますが、

姉のほうは、シンガーということです。

天性の透き通る声を聞かせてくれます。

尚、こちらが姉が協会で歌っている動画です。

また、佐々木潤さんがピアノを弾き、姉が歌っている動画がこちらです。

姉との対談も見られますね。

こちらのクリスマスのコーディネートをされていて、とても素敵な雰囲気です。



スポンサーリンク

佐々木潤は結婚して奥さんや子供もいる?

佐々木潤さんは若くみえますが、すでに41歳ということで、

結婚されていてもおかしくない年齢です。

結婚して奥さんや子供がいるのか気になるところですね。

すでに結婚はされていて、奥さんはいます。

20代の半ばの頃には結婚をしているそうで、

子供も3人いらっしゃいます。

ただ写真など詳しい情報は出されていないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

12月4日に放送される「マツコの知らない世界」。

ゲストには、クリスマスツリーをコーディネートする佐々木潤さんが登場。

マツコさんは、かなり興味を示すようです。

佐々木潤さんは、クリスマスツリーをコーディネートするだけでなく、

ミュージシャンも姉とともにされています。

ここでは、クリスマスの雰囲気の中で、姉とともにピアノをひく佐々木潤さんもご紹介しました。

結婚はすでにされていて、子供は3人ということです。

エンドケイプの職業や仕事は?結婚して奥さんいる?「マツコの知らない世界」



スポンサーリンク