積水ハウスCMでダウンタウンの浜田雅功さんの長男でミュージシャンのハマオカモトが登場しています。

こちらのCM。

60秒編。

もう一つこちらのバージョンもあります。

90秒編。

女子高生が楽器屋に入ります。

すると、イケメン高校生がベースを弾いていて、

その高校生が帰ると、

店員役のハマオカモトさんが、

女子高生に声を掛けます。

「一番安のどれですか?」

と女子高生が聞くと、店員は1000円でおさがりのベースを売ってくれます。

その女子高生がベースをもって家に帰るという積水ハウスCMとなっています。

さて、このハマオカモトさんと共演する女子高生ですがこちら。

この積水ハウスCMに出演する女性は誰でしょうか?

名前を調べてみました。



スポンサーリンク

積水ハウスCMでハマオカモトと共演する女子高生は誰?

積水ハウスCMでハマオカモトと共演する女子高生は誰かですが、

名前は川床明日香さんです。

川床明日香のプロフィール

名前:            川床明日香(かわとこ あすか)

生年月日:          2002年7月10日

出身地:           福岡県

身長:            159.5cm

血液型:           O型

星座:            かに座

ニックネーム:        アスカ

事務所:           アミューズ



スポンサーリンク

二コラのモデル

積水ハウスCMに出演する川床明日香さんは、他にはどのような活動をしているのでしょう。

川床明日香さんは、二コラのモデルです。

二コラは雑誌で、主に小学校高学年から中学生までの女の子を主な読者層としています。

ファッションを中心に思春期女子のライフスタイル情報全般を扱っている雑誌です。

川床明日香さんは、第18回(2014年)ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得して、

二コラのモデルとなっています。

合格時は小学校の6年生でした。

川床明日香さんには姉がいて、その姉の影響で、

二コラを読みはじまたそうです。

憧れたのは鈴木美羽さん。

自分もあんなふうになりたいとおもったそうです。

オーディションの最終審査を知らされる電話を家屋が留守で本人がとったそうですが、

「辞退できるんですか?」と答えたそうです。

合格の時にあんなことを言ったのは、川床明日香さんだけのようで、

編集部で語り継がれるようになったそうです。

こちら動画もあります。

これから人気がでそうですね。

好きなタイプは、面白さや性格重視で顔にこだわらないらしいですが、

理想のタイプは山崎賢人さんだそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

積水ハウスCMでハマオカモトと共演する女子高生は誰かですが、

名前は、川床明日香さんでした。

二コラのモデルさんということです。

今度、人気でそうですね。

また、積水ハウスCMでちらっと出るイケメン高校生や弟役も誰なのか気になりましたが、

こちらはわかりませんでした。

分かりましたら追記します。



スポンサーリンク