キンチョウティンクルのCMは面白いですね。

わたしはシンクは食器と同じ洗剤で洗っていました。

でもこのCM見て、違うだなと反省!

CMにでている女装した男性もシンクと食器の洗剤は同じだと思ってたみたいです。

この女装の人も、

「シンクはお皿と同じ洗剤で洗えばいいとおもってた」

そして、

「えー」を2回。

「あなたシャンプーで全身洗っちゃう人?」

といいます。

そしてナレーションが入り、

シンクにはシンクの洗剤、お酢の力、という言葉が入ります。

お酢が入っている洗剤ということです。

こちらの動画ですと、より食器用の洗剤とティンクルで洗った洗剤との違いが判ります。

これは驚きました!

《セット販売》 キンチョウ 水回り用 ティンクル 防臭プラス お酢成分配合 つめかえ用 (250mL)×6個セット 詰め替え用 ツルハドラッグ

価格:948円
(2017/12/7 21:26時点)
感想(0件)

ところで、このCMに登場する女装の男性が気になりませんか?

名前が気になります。

とても面白そうなキャラの人です。

女装してなければ、結構イケメンかも。

この男性の名前ですが、

滝藤賢一さんです!



スポンサーリンク

キンチョウ ティンクルCMの滝藤賢一とは?

滝藤賢一さんですが、有名な俳優さんです。

滝藤賢一のプロフィール

生年月日:       1976年11月2日

年齢:          41歳

出身地:         愛知県名古屋市

身長:          177㎝

血液型:         O型

事務所:         エージェントオフィスタクト

滝藤賢一は無名塾の出身

さて、滝藤賢一さんですが、無名塾の出身ということです。

無名塾は黒澤映画の「影武者」や「乱」で主演をした仲代達矢さんが主宰している俳優養成所です。

ここからは、本当にいろいろな俳優や女優が出ています。

最も有名な俳優といえば、最近、ドラマ「陸王」に出演している役所広司さんがいます。

役所さんは最近は「陸王」で有名ですが、映画での有名でアメリカでヒットした「タンポポ」では、

二枚目のセクシーな俳優を演じ、またアメリカで評価された「shall we dance」では、コミカルな中年男性を演じています。

「うなぎ」では、作品がカンヌでパルム・ドールを受賞しています。

女優さんでは、最近、何かとお騒がせな真木よう子さんも無名塾の出身です。

ただ真木さんは、仲代さんと喧嘩して、やめちゃっていますね。

滝藤賢一さんは、そんな無名塾で演技の勉強をされたようです。



スポンサーリンク

滝藤賢一は有名ドラマにも出演

さて、キンチョウティンクルCMの滝藤賢一さんですが、

ドラマや映画では、決して多くの作品に主演で出演されるというわけではないですが、

貴重な脇役として存在感のある演技ができる俳優さんという感じでしょうか。

といっても有名なドラマにもたくさん出ています。

最近ですと、視聴率が高い「ドクターX」にも出演されされています。

貴重な俳優さんという感じがしますよね。

勿論、ドラマでは主演もされています。

2014年テレビ東京系深夜ドラマ「俺のダンディズム」という作品です。

「俺のダンディズム」 DVD-BOX [ 滝藤賢一 ]

価格:11,080円
(2017/12/7 22:57時点)
感想(6件)

滝藤賢一はCMでも活躍

滝藤賢一さんは、キンチョウ ティンクルCM以外にもいろいろなCMに出演されています。

例えば今年のCMですと、逆転オセロニアのCM。

キンチョウティンクルCMと同様にいい味だしていますね。

ドラマや映画やCMでも単なるイケメンというよりか、

個性的なキャラクターを演じる俳優さんという感じがしますね。

こういう俳優さんはとっても貴重ですよね。

滝藤賢一は結婚してる?

滝藤賢一さんは、41歳ですが結婚はされているのでしょうか。

すでに結婚しています。

2009年に結婚しています。

上で書いた無名塾でしりあったようですね。

勿論、滝藤賢一さんも最初は売れていませんでしたから、

そんな時代も支えた素敵な奥様です。

お子さんもいます。

まとめ

キンチョウティンクルCMの女装をしていた男性は滝藤賢一さんでした。

これからもご活躍を期待したいですね。

無名塾で仲代達矢と喧嘩した真木よう子は病気?

役所広司の性格は?若い頃がイケメンで、おすすめの映画は?



スポンサーリンク