女優の財前直見さんが、11月14日にNHKで放送される「クローズアップ現代+」に出演予定です。

この番組では、40代~50代の現役世代が将来の孤独死に備える動きを特集した番組になります。

財前直見さんは、今年(2018年)で52歳となりますので、

何か、将来についてなども話してくれるのかもしれませんね。

財前直見さんのネットで調べてみると、病気というキーワードもあります。

心配ですね。

財前直見さんが病気などをしているのか調べてみました。

また、両親や子供などについて、

ビートたけしさんとの関係についても

気にになりましたので調べてみました。



スポンサーリンク

財前直見のプロフィール

名前:           財前直見(ざいぜん なおみ)

生年月日:         1966年1月10日

出身地:          大分県大分市

身長:           165㎝

血液型:          AB型

事務所:          研音

財前直見は病気は大丈夫?

財前直見さんが病気をしているのかが心配ですね。

しかし、病気に関していくら調べても、財前直見さんの病気歴の情報は見つけられません。

ということは、おそらくテレビで出演されたときの顔を見て、

視聴者が病気なのでは?と思いネットで検索をしたのではないかと思います。

いくつか最近の財前直見さんの画像をみてみましょう。


特に普通の50代という感じですよね。

ただ、一時期、痩せた時期もあったようで、

その時にファンが心配したというのがあるのかもしれません。

特に病気については大丈夫そうですね。

もし、何か病気があるなら、「クローズアップ現代+」で話されるかもしれませんね。



スポンサーリンク

財前直見の両親や子供は?

財前直見さんは、2003年に自身の主演作『スチュワーデス刑事』のプロデュースと演出も手がけた本間欧彦さんと結婚しています。

子供も授かっています。

子供は男の子です。

その旦那とは、2012年に離婚しています。

現在、財前直見さんは再婚はしておらず、

子供と一緒に両親がいる出身地の大分で暮らしています。

尚、父親の名前は、財前紘二さん。

母親は、財前カツ子さん。

財前さんの先祖は、紀氏だったそうです。

とても有名な一族なんですね。

財前直見のエンディングノートとは?

今回、放送される「クローズアップ現代+」では、大分の両親も子供も出演するようです。

また、財前直見さんが書いているエンディングノートについても紹介されます。

冒頭で、番組の内容は、孤独死に備える40代や50代が増えていると書きましたが、

財前直見さんも、それにそなえているようで、

大事なことはファイルにまとめるそうです。

預貯金、保険、パスワード類などです。

確かに、その辺は将来自分が死んだらどうなるんだろうというのは、

薄々皆さんも感じているかもしれないですね。

そういったことを52歳の財前直見さんは、エンディングノートに書き込んでいるようです。

尚、こちらの動画で、財前直見さんの両親や子供やエンディングニートについても見れます。

詳しくは、「クローズアップ現代+」でみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優の財前直見さん。

病気というキーワードもありますが、とくに病気の情報はないので、

大丈夫のようです。

また、旦那さんとは離婚してから、再婚はぜず実家の大分に戻り、

子供と両親と暮らしています。

エンディングノートで大事なことをファイルにまとめて、

将来に備えているということです。



スポンサーリンク