ミュージシャンのコブクロ小渕健太郎さん。
コブクロの背の低い方ですね。
といっても相方の黒田俊介さんが194㎝もあるので、小さく見えるだけで、
小渕健太郎さんも168㎝はありますので、日本人としては普通かもしれません。
2008年~2012年まで「結婚したいアーティストランキング」では、5年連続1位。
イケメンですし、本当に人気の高いアーティストです。
「情熱大陸」出演決定!
11月4日に放送されるMBS(TBS系全国ネット)『情熱大陸』に初出演します!
結成記念日の9月8日に行われた天王寺MIO前でのシークレットストリートライブや、9月16日の宮崎県での結成記念ライブ、ベストアルバムの制作で訪れたロンドンでの様子も放送予定!お見逃しなく! pic.twitter.com/pooJjzrP6w
— コブクロ公式 (@TeamKobukuro) 2018年10月28日
ここでは、そんなコブクロ小渕さんの両親(父親・母親)について、
姉について、
奥さんや子供について調べてみました。
スポンサーリンク
コブクロ小渕のプロフィール
名前: 小渕健太郎
生年月日: 1977年3月13日
出身地: 宮崎県宮崎市
身長: 168㎝
事務所: ミノスケオフィスコブクロ(研音と業務提携中)
コブクロ小渕の両親(父親・母親)は?
コブクロ小渕の両親(父親・母親)はどんな人?
まず母親ですが、小渕さんが18歳の時に亡くなられています。
18歳で母親を亡くすなんて、本当に辛いことだと思います。
小渕さんは、コブクロで作詞作曲をつとめていますが、
母親に向けて書いた曲があります。
それが、「遠くで・・」と「蕾」です。
特に「蕾」は、2007年の日本レコード大賞を受賞。
その時、この賞をどなたに伝えたいか質問を受け、
「今日は、母親の事を歌ったと言ったのですが、なんか(母が)一緒に歌っていた気持ちがすごく強かったので、きっと一緒にこの賞を受け取ってくれてるんじゃないかなと思います」
引用元: wikipedia
その「蕾」がこちらの曲です。
名曲ですね。
次に父親ですが、
名前は、小渕八郎さん。
父親は民謡を教えていたようです。
そんな環境で、コブクロ小渕さんも、小さい頃から音楽に興味を持ち始めたそうです。
母親を18歳で亡くされたコブクロ小渕さん。
父親もすでに亡くなられています。
2015年02月19日、71歳で亡くなられたということです。
コブクロ小渕さんは、父親についての曲も書いています。
「星が綺麗な夜でした」という曲です。
両親は亡くなられていますが、
2人にそれぞれ素敵な曲を書いています。
スポンサーリンク
コブクロ小渕には姉もいる?
コブクロ小渕さんの兄弟も気になるところですね。
姉がいらっしゃいます。
ということで2人兄弟ということです。
母親を18歳に亡くされているので、姉の存在は大きかったかもしれませんね。
コブクロ小渕の奥さんや子供は?
コブクロ小渕さんですが、
すでに奥さんもいて、子供もいます。
結婚したのは早く1997年の20歳の頃。
まだコブクロのデビュー前です。
お相手ですが、中学生の同級生。
お付き合いが始まったのは、高校生の頃ということです。
子供ですが、なんと双子の男の子と女の子がいます。
結婚10年目に授かった子供ということです。
さて、コブクロ小渕さんは、奥さん一筋なのかなと思いましたが、
そうではないようで、浮気はしているようです。
2016年10月に週刊新潮で、コブクロ小渕さんの過去の浮気がスクープされています。
女癖は悪いみたいですね。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
コブクロ小渕さん。
両親(父親・母親)について、
姉について、
奥さんや子供について調べてみました。
スポンサーリンク