昨年の夏の甲子園で初優勝をした花咲徳栄。

連覇が期待されますね。

近年、プロ野球にも素晴らしい選手をドラフト上位で送り込んでいます。

今年の3年生にも凄い選手がいます。

野村佑希選手です。

投手でもすごく4番も打つというエースで4番です。

花咲徳栄が連覇できるかどうかは、まさに野村佑希選手次第といったところでしょうか。


(出典:日刊スポーツ)

花咲徳栄の野村佑希選手は、どのように評価されてる選手なのか、

ドラフトではどうなるか、

両親(父親・母親)についても調査してみました。



スポンサーリンク

野村佑希のプロフィール

名前:          野村佑希(のむらゆうき)

生年月日:        2000年6月26日

出身地:         米国ミシガン州

身長:          185㎝

体重:          87㎏

投打:          右投右打

ポジション:       三塁手、外野手、投手

野村佑希はどう評価されている選手なの?

花咲徳栄の野村佑希選手はどのように評価されている選手なのでしょうか。

こちらが動画です。

動画ではホームランを打っていますが、

このパワーが最も評価をされている部分です。

夏の甲子園前までにホームランは高校通算56本も打っています。

去年の清宮選手のホームラン数と比べると物足りない数字に見えますが、

56本はかなり凄い本数です。

投手としても146キロをだせますが、打者として評価が高い選手です。

ドラフトでも上位候補になるのではと言われています。

プロ野球では、年間30本や40本というホームランを打つバッターになるといいですね。



スポンサーリンク

野村佑希の両親(父親・母親)はどんな人?

花咲徳栄の野村佑希選手の両親(父親・母親)はどんな人でしょう。

野村佑希選手は出身が米国のミシガン州で「ジェームス」というミドルネームも持ち二重国籍なので、

両親のどちらかが外人なにかなとも思ってしまいますよね。

しかし、両親はどちらとも日本人です。

野村佑希選手の顔をみても確かにハーフという感じはしないですね。

純粋な日本人です。

父親の名前は真也さん。

2018年で48歳になります。

父親の職業は自動車関連の仕事ということです。

次に母親ですが、名前は洋子さん。

2018年で46歳になるということです。

野村佑希選手は、身長185㎝という立派な体型をしていますが、

母親も172㎝の身長があるということです。

また、母親は中学の頃はソフトボールをやっていて4番も打っていたそうです。

尚、野村佑希選手には、姉と妹もいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

花咲徳栄の注目選手の野村佑希選手。

プロ注目の選手です。

ここでは、どんな評価をされている選手なのか、

両親(父親・母親)はどんな人なのか、

調査してみました。

夏の甲子園では、たくさんの野村佑希選手のホームランをみたいですね。

本当に期待の選手です。

林(智弁和歌山)の進路やドラフトは?ホームランや怪我について調査

藤原恭大(大阪桐蔭)の実家は焼き鳥屋?父親や母親や兄も調査!

万波(横浜)はドラフトや進路は?両親や姉も調査!



スポンサーリンク