女優としてもモデルとしても活躍中の本田翼さん。

7月からはドラマ「絶対零度」にも出演します。

このドラマの役では、ドSな性格ですが、

実際の性格はどうなのでしょう。

性格は悪いのか?いいのか?気になりますね。

また、女優として演技の評判はどうなのでしょうか。

調査してみました。



スポンサーリンク

本田翼のプロフィールは?

名前:         本田翼

生年月日:       1992年6月26日

年齢:         26歳

出身地:        東京都

身長:         165㎝

血液型:        O型

事務所:        スターダストプロモーション

本田翼の性格や評判は?

本田翼さんは、どんな性格をしているのでしょう。

評判は悪いのでしょうか?いいのでしょうか?

まずは、天然な性格をしているようです。

以前、出演したドラマ「ショムニ2013」で、

共演者から変わった性格について言われています。

ショムニのOL役の女優(江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子)たちがビストロSMAPに出演した際です。

司会の中居さんが、

「(6人の中で)1人くらいイヤな人とかいないんですか?」

と質問しました。

すると、江角さんは、

「若干テンションが違うのは本田です」

といいベッキーさんも

「今日は世の中の本田翼の良いイメージを崩しにきました」

と発言。

堀内さんも「飲み会の時のテンション、半端ないです」と続きました。

そして、江角さんは、

「森三中の黒沢さんばりに動きますよ。2杯くらいしか飲んでないのに、すぐ酔うんです。人の話はまず聞かない、目上の方にタメ口、帽子やメガネ全部忘れて帰る」

と続き、

NGが誰が多いかという話になってからも本田さんは責めらえれ、

ベッキーさんは本田さんいついて、

「台本も読んでないんです」といい、

「私たちにある指令が出て、この時間までにクリアしなくちゃいけないっていうシーンで、『あと10分しかない」っていう一番大事なシーンの台詞を、『時間十分あります』と間違え、みんな焦る演技をしてるのに」

と言われてしまいました。

また、江角さんがコメントを出している時に突然声をあげたり、

昼休憩の時間になると、車に戻ってマンガを読み始めるというエピソードも暴露されました。

他のインタビューでも話していましたが、本田さんは、一匹狼的な性格でもあるようで、

友達の輪から少し離れて、漫画を読んだりゲームをしたりするところがあったようです。

あまりべたべたするのが嫌いな性格でもあるようですね。

先輩に媚びたりすることもなく素敵な性格ですね。

好印象を持ちました。

性格はよさそうです。



スポンサーリンク

本田翼の演技の評判は?

本田翼さんの演技の評判はどうでしょう。

上手いのか?下手なのか気になります。

上でもご紹介したように、

共演者からNGを出す、台本を読んでいないといわれてしまった本田さん。

演技の評価でも下手ではないか?と言われることが多いようです。

SNSでもこのような声があります。

ということでSNSなどを見ていても、圧倒的に本田さんの演技は下手だと思っているようです。

尚、本田さんは、このように言っています。

「毎日毎日を懸命に生きて、その結果、女優をやっていても、やっていなくてもどっちでもいいんです」

ということで、それほど女優の仕事に対して、真剣になれていない部分もあるのでしょうか。

でも、まだまだこれから演技の評価も上がってくるかもしれませんね。

2018年の7月からは、ドラマ「絶対零度」でどんな演技を見せてくれるか頼みしみなところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モデルで女優の本田翼さん。

性格や演技について調査してみました。

性格は天然の一匹狼的なところがあり、

演技はまだまだこれからよくなっていきそうですね。

直近では、「絶対零度」の演技が頼みなところです。

絶対零度(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価はどう?原作はある?



スポンサーリンク