2018年5月6日の「ジャンクSPORTS」にスポーツクライミングの楢崎明智選手が登場します。

将来を嘱望される10歳のアスリートが出演しますが、

その中に楢崎明智選手も選ばれたようです。

浜田さんと一緒に写ってるのが楢崎明智選手です。

ここでは、楢崎明智選手高校、体重、筋肉、彼女についてなどを調べました。



スポンサーリンク

楢崎明智のプロフィール

名前:         楢崎明智(ならさきめいち)

生年月日:       1999年5月19日

年齢:         19歳

出身地:        栃木県

身長:         186㎝

楢崎明智の兄は楢崎智亜

楢崎明智選手は兄も有名なクライマーの選手です。

名前は楢崎智亜選手。

兄はW杯でも優勝する選手で東京五輪ではメダルも狙える選手です。

尚、弟の楢崎明智選手は身長が186㎝ですが、兄は170㎝。

なんと兄弟で16㎝の差があります。

これは珍しいですね。

尚、体重のほうはあまり変わらず楢崎明智選手が60㎏

兄は58㎏ということです。

兄はかなりガッチリ体型で、弟はほっそりしていますね。

かなり対照的な兄弟です。



スポンサーリンク

楢崎明智の筋肉は?

兄の楢崎智亜選手といえば、背中の筋肉が凄いことで有名ですが、

楢崎明智選手のほうの筋肉はどうでしょう。

Fun session with @tomoa_narasaki and @kaitowatanabe !!

Meichi Narasakiさん(@meichi.narasaki)がシェアした投稿 –

やはり素人目にも兄の筋肉の方が凄い感じがしますが、

どうなのでしょうか。

兄の背中の筋肉と見比べてください。

ちなみに兄の筋肉はこちらです⇒楢崎智亜選手の筋肉

楢崎明智選手はもっとさらに筋肉をつけていくと体重も増えていくのかもしれませんね。

楢崎明智の高校は?

楢崎明智選手は高校はどこにいっていたのでしょうか。

高校は、第一学院高等学校という高校で、

通信制の高校ということです。

最初、栃木県立宇都宮白楊高等学校という高校にいたようですが、

1年の時に転校したようです。

これは本気の表れですね。

楢崎明智の彼女は?

楢崎明智選手に彼女はいるのでしょうか。

さすがにいそうな感じはしますが、

特に彼女について公表はしていないようです。

イケメンですので、兄と同様、かなりモテそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

クライマーの楢崎明智選手。

高校は、体重、筋肉、兄や彼女もチェックしてみました。

彼女については、「ジャンクSPORTS」で、もしかすると何か語られるかもしれません。

こちらの番組は見逃せませんね。



スポンサーリンク