スノーボードの岩渕麗楽選手が、2018年5月6日の放送される「ジャンクSPORTS」に登場。

将来を担う10代アスリートとして紹介されます。

今後がとても楽しみなスノーボーダーです。

岩渕麗楽選手は小学生の頃から凄くて、

10歳でU-15世代のスノーボード・ルーキーツアーに相当するINDY PARK JAMで優勝するなど早くから活躍しています。

中学1年でプロフェッショナル・スノーボーダーに転向し世界各地を回り活躍、

スノーボード強化指定選手に選抜されて、2018年冬季オリンピック代表候補にも選ばれています。

次回のオリンピックでは主役になってくる選手のようですね。

ここでは、そんな岩渕麗楽選手の両親(父親・母親)や妹について、彼氏や血液型についてなども調査してみました。



スポンサーリンク

岩渕麗楽のプロフィール

名前:        岩渕麗楽(いわぶち れいら)

生年月日:      2001年12月14日

年齢:        16歳

出身地:       岩手県一関市

身長:        149㎝

血液型:       AB型

所属:        キララクエストスノーボードクラブ

岩渕麗楽の両親(父親・母親)はどんな人?

岩渕麗楽選手の両親(父親・母親)はどんな人でしょうか。

父親は岩渕和宏さん。

会社員をされている父親ということです。

麗楽選手がスノーボードをしている動画編集は父親がやってくれるそうです。

こちらの動画も父親が撮っているみたいですね。



次に母親ですが、名前は岩渕絵里香さん。

やはり会社員をされているようです。

尚、母親は岩渕麗楽選手のブログでちょくちょく登場します。

こちらで麗楽選手の小学生の卒業式で、

母親と写っている写真があります⇒岩渕麗楽の小学校の卒業式で母親

母親とも仲がいいようです。



スポンサーリンク

岩渕麗楽の妹は?

岩渕麗楽選手には妹がいます。

名前は岩渕璃音(いわぶちりおん)さんで、2歳年下ということです。

小さい頃は、妹もスノーボードをしていたみたいです。

ちなみに妹は麗楽選手のブログにしょっちゅうでてきます。

こちらがそうみたいですね⇒岩渕姉妹の画像

どちらが麗楽選手でどっちが妹かはわかりませんので、

姉妹は似てるようですね。

小学生の頃の2人の写真はたくさんあるようですが、

区別がつきませんでした。

ちなみに上の画像には東京のおばあちゃんも写っているようです。

おばあちゃんといいっても画像をみるかぎり、

50代くらいに見えますね。

岩渕麗楽の彼氏は?

岩渕麗楽選手に彼氏はいるのでしょうか。

体操の白井選手のように、高校時代に彼女とのプリクラ画像などをアップしてしまう選手もいますので、

SNSをチェックしてみましたが、

特にそういったが画像などはありませんでした。

「ジャンクSPORTS」に出演の際には、10代の恋愛事情も聴けるようなので、

その時に何か彼氏について話すこともあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スノーボードの期待の岩渕璃音選手。

将来有望の10代の選手として、「ジャンクSPORTS」にも登場します。

次回のオリンピックでは、メダルも期待したいですね。

血液型はAB型ということです。

ここでは、そんな岩渕璃音選手の両親(父親・母親)や妹、彼氏、血液型について調べてみました。



スポンサーリンク