FJネクストのガーラマンションCM

こちらのCMです。

美人な女優さんが出てきて、

「私の朝はガーラで始まる。」

「それは私をつくる大事な時間」

「それは心やすらぐ大切な空間」

「私が選んだガーラマンション」

と話すCMとなっています。

賃貸マンションのCMになりますね。

とても快適そうなマンションが揃っていますね。

ぜひ一度、住んでみたいものです。

さて、このFJネクストのガーラマンションCMに登場する女優さんが誰なのか気になります。

こちら。

この女優さんは誰なのでしょうか。

名前などを調べてみました。



スポンサーリンク

FJネクストのガーラマンションCMの女優は誰?

FJネクストのガーラマンションCMの女優は誰かですが、名前は傳谷英里香さんです。

アイドルさんです。

傳谷英里香のプロフィール

生年月日:     1995年11月2日

年齢:       22歳

出身地:      千葉県

身長:       157㎝

血液型:      B型

趣味:       映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:       ピアノ、バスケットボール

事務所:      レプロエンタテインメント



スポンサーリンク

ベイビーレイズJAPANのリーダー

傳谷英里香さんですが、アイドルグループのベイビーレイズJAPANのリーダーです。

このような感じのアイドルグループです。

ベイビーレイズJAPANの前身が、ベイビーレイズで2012年に結成されました。

グループ名のベイビーはかわいい子ちゃんですが、

レイズの意味は、不意の襲撃、奇襲、強襲という過激な意味。

人気アイドルグループのライブやイベント会場に乗り込んでファンの獲得を目指す乗り込み! 乗っ取り!! アイドルということです。

2014年までに武道館ライブができなければ、解散という公約があったようです、無事に武道館コンサートができ、解散は免れたようです。

2015年からベイビーレイズJAPANに改名しています。

今後の活躍が楽しみなアイドルグループですね。

傳谷英里香のSNSは?

傳谷英里香さんのSNSですが、Twitterとインスタグラムをしています。

Twitterはこちら⇒傳谷英里香のTwitter

インスタグラム⇒傳谷英里香のインスタグラム

まとめ

いかがでしたでしょうか。

FJネクストのガーラマンションCMに出演する女優は、アイドルの傳谷英里香さんでした。

アイドルグループのベイビーレイズJAPANのリーダーです。

ガーラマンションもとても快適そうなマンションですね。

住み心地がとてもよさそうです。



スポンサーリンク