目の疲れって辛いですよね。

ライオンのスマイルザメディカルAのCMはとても気になります。

ナレーションの声で、渇きなどによる目の疲れ、環境のせいだと諦めないで、

誕生ザメディカル、ビタミンA浸透処方、

と言って、

最後、女優さんが、

「治るんだ」

といいます。

仕事などで目が疲れた時に、ぜひ使ってみたい商品ですね。

ところで、このライオンのスマイルザメディカルAのCMに出演する女優さんが誰だか気になります。

この女優さんの名前などを調査しました。



スポンサーリンク

スマイルザメディカルA(ライオン)CMの女優は誰?

スマイルザメディカルA(ライオン)CMの女優は誰かですが、

名前は、桐山マキさんです。

2017年 今年もありがとうございました👏✨✨ 楽しい事も、多分ヘコむ事もありましたが、トータルとても素敵な一年でした❤︎ ・ ・ ・ 人生って、波の様ですね〜🌊 年々、学ぶ事は沢山あり その分いらない物を削ぎ落とし! コレがかなり大事だと感じた1年!!!! ちゃんと断捨離しながら 新しいモノや出逢いを得て、 来年2018年も,沢山の事に触れて感じれる1年にしたいなと思います😌✨👏✨🌈 . . . 皆々様 良いお年をお迎えください🗻❤︎❤︎❤︎ #2017 #ありがとう #2018 #宜しくお願いします #楽しみ #戌年 #私の目標 #必要無い物 #削ぎ落とし #新たな取り組み #実行へ #楽しみ楽しみ #私の大好きな年 #なぜならワンコがこの世で一番好きだから #皆さま #良いお年を 👏💕👏💕👏💕

桐山 マキ🇯🇵⇆🇺🇸さん(@maki_kiriyama)がシェアした投稿 –

桐山マキのプロフィール

旧芸名:       桐山玲奈

生年月日:      1981年2月6日

年齢:        37歳

出身地:       大阪府箕面市

身長:        165㎝

血液型:       A型

趣味:        ヨガ

資格:        歯科衛生士、アイラッシュリスト

特技:        ピアノ

事務所:       ドレスコード



スポンサーリンク

桐山マキはどんな活動してるの?

桐山マキさんは、ファッションモデルや女優の仕事をしています。

2005年にプリンセスPINKYの準グランプリ受賞後、2008年まで雑誌PINKYにて専属モデルとして活躍していました。

女優としても活躍し、

特命係長 只野仁 最後の劇場版 (2008年12月6日)、ヒカリサス海、ボクノ船(2008年9月6日)、阪急電車 片道15分の奇跡(2011年4月29日)、忍道(2012年2月)の映画の出演しています。

桐山マキの旦那は?

桐山マキの旦那ですが、

俳優の吉沢悠さんです。


(出典:オリコンニュース)

2013年の3月に結婚しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スマイルザメディカルA(ライオン)CMの女優は桐山マキさんでした。

ファッションモデルや女優の仕事をされている方です。



スポンサーリンク