女優の中村アンさん。

4月5日スタートのドラマ「ラブリラン」では、30年間、彼氏がいない役に挑戦します。

このドラマでは、両極端な中村アンさんが見ることができそうですね。

ここでは、そんな中村アンさんのプライベートについて、

結婚や彼氏などはどうなっているのか?

また、性格や評判などについて調査してみたいと思います。



スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

生年月日:       1987年9月17日

年齢:         30歳

出身地:        東京都江東区深川

身長:         161㎝

血液型:        AB型

事務所:        プラチナムプロダクション

中村アンは結婚してる彼氏は?

中村アンさんは、結婚しているでしょうか。

まだ結婚していません

では、彼氏はいるでしょうか。

ラブリランでは、30年間、彼氏がいないキャラになっていますが、

どうなのでしょうか。

現在、週刊誌などで、スクープされている彼氏はいないようですね。

また、過去を遡っても、どちらかというと浮いた話がないタイプのようです。

有名人で噂になったのが、

まずチュートリアル徳井さん。

#ホーチミン #アナザースカイ感

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

お笑い界でもっともイケメンの方ですね。

徳井義実さんは、これだけのイケメンなので、いろんな方と噂になっていますが、

中村アンさんとも噂になっています。

これはなぜかといいますと、

ツイッターでの誤爆事件というのがあったきあらです。

徳井さんは、DMで送ろうといたのを間違いて、ツイートしていまったとのこと。

その内容がこちら。

“DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ寝るわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。”

ということで、彼女として中村アンさんが、浮上してきたということです。

といっても中村アンさんは、当時はまだ無名でしたから、

有名になってから、またほじくりかえされたようです。

しかし、この時、徳井さんには、別の彼女もいたようで、

徳井さん的には遊びだったのかもしれないとも言われています。

徳井さん以外に彼氏と噂されたのが、またお笑いの小藪千豊さんです。

これは、小藪千豊さんのインスタにたびたび中村アンさんが登場するからと言われています。

しかし、これは、信憑性のないもののようです。

また、小藪千豊さんも結婚されていますので、

彼氏という感じでもないと思います。

有名人としては、これくらいのようです。

ただ、以前、彼氏はいたようで、

それは一般人ということです。

職業はサラリーマンということでしたが、2014年の6月に分かれているようです。

中村アンさんがフラれてしまったようですね。



スポンサーリンク

中村アンの性格や評判は?

中村アンさんの性格や評判はどんな感じなのでしょう。

バラエティーなどを見ていると、いかにもモデル系のパッと見はサバサバしていて開放的なラテン系の性格のようにみえますね。

ただ、調べてみますとネットでは性格が悪いと書いている人もちらほらいます。

テレビの発言で気になった発言としては、

いじめについて、ご自身はいじめる側だったと正直に言っています。

さらに「イキがってる人の後ろについて一緒にやる感じ」というようなことも言ってるようです。

この辺などの発言は、評判を落としそうな発言ですね。

またバラエティー番組で、思ったことをスパッというタイプなので、

誤解されやすい感じなのかもしれませんね。

バラエティー用に性格がわるそうに演じているのかもしれませんし、

キャラ作りなのか、なんともいえません。

まとめ

「ラブリラン」はドラマ初主演となります中村アンさんについて、

結婚や彼氏、性格や評判について調べてみました。

ラブリランは面白い?つまらない?感想や評判はどう?見逃しはどうする?

中村アン(A-Studio)のワンピースとイヤリングのブランドは何?



スポンサーリンク