2018年4月3日のグッと!スポーツにサッカーの中澤佑二選手が登場します。


(出典:サッカーキング)

中澤佑二選手というと、かつてはサッカー日本代表として活躍されていた日本を代表するDFですね。

ボンバーヘッドと、とても野性的な顔立ちが魅力的なイケメン選手です。

代表から離れて、かなり立ちますが、40歳となった現在でもJリーグの横浜Fマリノスの選手として活躍されています。

サッカーは三浦知良選手が51歳になられても現役選手として活躍しており、

40歳だと、まだまだ若いとも思えますが、

サッカーで40歳まですることは、大変なことのようです。

ここでは、気になる中澤佑二選手のプライベートのことを調査していきます。

なにやら安室奈美恵さんとの関係が面白いですね。

また、結婚や子供、髪型についても調査しています。



スポンサーリンク

中澤佑二のプロフィール

生年月日:       1978年2月25日

年齢:         40歳

出身地:        埼玉県吉川市

身長:         187㎝

体重:         78㎏

血液型:        AB型

所属チーム:      横浜Fマリノス

中澤佑二と安室奈美恵の関係は?

中澤佑二選手は、安室奈美恵さんの大ファンだそうです。

しかも相当なファンなようで、ファン歴も長いようです。

ファンになたのは、90年代。

テレビ番組のポンキッキーズに出ていたころからだそうです。

好きな曲は選べないというくらいで、全部の曲が好きとのこと。

勿論、ライブは何度もいっているようです。

安室奈美恵さんの引退の表明は、本当にショックだったようですね。

試合に負けても気丈に振舞う中澤差選手ですが、

安室さんの引退発表の時は、本当にショックだったようで、

視線はうつろになっていたようです。

ブログには、

奈美恵様が引退

嘘だといってほしい

奈美恵様がいない生活

耐えられる自信がありません

と書き込んでいます。

今年の9月に安室奈美恵さんは、ラストライブをする予定ですが、

中澤選手は、このように発言しています。

「見に行きたいよね。その日だけは試合があっても練習があっても、休むという契約を交わそうかな」

ということです(^-^;



スポンサーリンク

中澤佑二は結婚はしてる

安室奈美恵さんが大好きな中澤佑二選手ですが、

結婚はしているのでしょうか。

結婚はされています。

名前は、中澤摩耶さんということです。

結婚された時期や馴れ初めなどはわかりませんでした。

また、一般の方なので、写真なども公表していないようです。

安室奈美恵さんに似てる奥さんなのか気になるとことですね。

中澤佑二に子供はいる?

中澤佑二選手に子供はいるのでしょうか。

いるようです。

子供が2人いて、両方とも娘だそうです。

子供の名前ですが、こころねがいということです。

素敵なお名前ですね。

中澤佑二の髪型は?

中澤佑二選手というと、個性的なボンバーヘッドの髪型がトレードマークになっていますね。

かなり若い頃になると、短髪の時代もあったようです。

また、長髪の時も、微妙に変化しているようで、

これまでの中澤選手の髪型をチェックしてみます。


(出典:オリコンニュース)


(出典:http://blog.crooz.jp/yasudaisuki/ShowArticle/?no=21)

一番、上の髪型の時代がながいようですね。

ちなみに中澤選手は都内の美容院に通っているという情報もあるようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、中澤佑二選手と安室奈美恵さんとの関係や

結婚や子供、髪型について調査してみました。



スポンサーリンク