世間を賑わせている日大アメリカンフットボール部の選手の悪質タックルで関学大の選手に怪我をさせた問題。

悪質タックルをしたのDL宮川泰介選手の記者会見が5月23日にありました。

インタビューを聞いていると、内田正人監督(すでに辞任)とはほとんどコミュニケーションがとれていないということでしたが、

井上コーチから「監督に『どうしたらおまえを試合に出せるか』と聞いたら『相手のQBを1プレー目でつぶしたら出してやる』といわれた」と説明を受け、「『QBをつぶしにいくので僕を使ってください』と監督に言いにいけ」

という発言がありました。

この会見を聞くと、内田正人監督の支持があったようです。

この日大アメフト部の内田正人監督とは一体どのような人物なのでしょう。

性格や評判、家族や年収が気になりましたので、

調べてみました。



スポンサーリンク

内田正人監督のプロフィール

名前:         内田正人(うちだまさと)

年齢:         62歳

出身地:        埼玉県

出身大学:       日本大学

内田正人監督の性格は?

内田正人監督の性格はどんな感じなのでしょうか。

こちらは、辞任の会見です。

この辞任会見は失敗だったといわれています。

まずのピンクのネクタイです。

このような謝罪会見に普通、ピンクのネクタイはありえません。

ピンクのネクタイを付けることによって、相手がどう思うかなど、

全く考えない性格がみえると言われています。

内田正人監督の評判は?

内田正人監督の評判はどんな感じなのでしょう。

上の動画の記者会見では、関西大学にことを、

かんさいだいがく」と呼んでいました。

しかし、正しくは「かんせいだいがく」という読み方です。

これは、常に内田正人監督が読み方を間違えていたということになるとおもいます。

しかし、この間違いを誰も指摘することはできなかったということは、

よほど周囲に人にとって怖い存在だったのかもしれません。

またアメフト部の監督だけでなく、

日大での役職は、日本大学常務理事ということです。

まわりの人が間違いの指摘もできない権力者だったということになるかもしれません。

日大アメフト部での指導の評判は、厳しい練習や厳しい指導が評判だったようです。

ただ、これは、どこの強豪の運動部でも同じかもしれません。

監督としては、成績の残し、有能な方だったみたいですね。



スポンサーリンク

内田正人監督の家族は?

内田正人監督の家族も気になるところです。

すでに62歳の方ですので、子供も成人し結婚もし、孫がいてもおかしくない年齢ですね。

一体、どんな奥さんや子供がいるのかも気になるところです。

調べてみますと、家族の情報はいまのところありませんでした。

こちらは、もう少し調査してみます。

※内田正人監督は、結婚されていない可能性もあるようです。

ちなみに内田正人監督が学生時代、篠竹幹夫監督の元で指導を受けましたが、

この篠竹幹夫監督も生涯独身を貫いた方だったようです。

また、井上奨コーチには、ゲ〇ビデオ出演疑惑というものがあるようです。

内田正人監督に家族がいるのかわかりませんが、

気になりますね(^-^;

内田正人監督の年収は?

内田正人監督の年収はどれくらいなのかも気になるところです。

内田正人監督は、常務理事という役職ですので、

一般の大学職員よりも高い年収のようです。

1500万くらいの年収はあるのではということみたいですね。

まとめ

https://everyday-wadai.net/wp-admin/post-new.php
いかがでしたでしょうか。

ぜんざい、世間を賑わせている日大アメフト部。

その内田正人監督。

性格や評判、家族や年収などについて調べてみました。

他人のことを考えない独裁者のような方であったことが謝罪会見をみるとわかってきますね。

日大アメフト部は廃部や休部の可能性は?今後の処分はどうなる?



スポンサーリンク