俳優の保阪尚希さんが再び注目を浴びています。

2018年3月29日にダウンタウンDXにも出演予定になっていますね。


(出典:スポーツ報知)

保阪尚希さんというと、最近は俳優というより通販で有名だということです。

健康やダイエットにいいストレッチの通販をしているとのこと。

保阪尚希の健康やダイエットやストレッチの通販はこちら

これはよさそうですね!

びっくりしました。

そんな保阪尚希さんですが、プライベートが気になります。

結婚歴や再婚について、

また食生活が変わっているということで調査しています。



スポンサーリンク

保阪尚希のプロフィール

生年月日:      1967年12月11日

年齢:        50歳

出身地:       静岡県静岡市葵区

身長:        180㎝

血液型:       A型

事務所:       有限会社サンクチュアリ

営業窓口:      株式会社オーギュメント(エンターテインメント ディビジョン)

保阪尚希の結婚歴は?

保阪尚希さんの結婚歴ですが、2度しています。

1人目は一般女性との結婚。

その女性とは離婚し、

1996年に高岡早紀さんと再婚しています。

高岡早紀さんとは、2人の子供をもうけています。

しかし、高岡さんは家事を一切せず、

保阪尚希さんが、掃除や洗濯、子どものお弁当作りまでやるという夫婦だったようです。

高岡早紀さんは子供ができても母親になることより女であることを選択したみたいですね。

その後、ミュージシャンの布袋寅泰さんと不倫してしまいます。

結局、高岡さんとは2004年6月に離婚することになります。

ただ子供のために離婚届提出後、暫くの間同居を継続したとのことです。

保阪尚希は再婚してる?

高岡さんとの離婚後、保阪尚希さんは再婚しているのでしょうか。

現在は、まだ再婚はしていないようですね。

50歳になられた現在も、相変わらずのイケメンですし、

モテるとはおもいますが、

再婚となりますと、過去の経験がありますので、

躊躇してしまうのかもしれません。



スポンサーリンク

保阪尚希の食生活が凄い

保阪尚希さんというと、食生活が変わっているということでも有名です。

特に朝食についてはこのように言っています。

朝食は青汁粉末やプロテイン、アミノ酸、食物繊維、アルギニン、豆乳を混ぜた特製ドリンクに、18種類のサプリメントだけ。
「ご飯食べても栄養ないでしょ。ご飯お茶碗1杯食べると、角砂糖23個と同じ!」とバッサリ斬った。
保阪はこの朝食を30年間続けているという。

現在もかなりほっそりされている保阪尚希さんですが、

かなり食生活を気にされているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近は、通販で稼ぐ人ということで注目を集めている保阪尚希さん。

結婚歴や、再婚について、食生活についても調べてみました。

50歳になられても、本当に若々しくて素敵ですね。



スポンサーリンク