紅茶には口臭を抑える効果があるといってるキリンビバレッジCMが面白いです。

こちらのCM。

キリンビバレッジCMの女優さんがいうには、

「速報です。

紅茶ポリフェノールが、口臭を抑えるかもしれません。

タンパク質の分解などを経て発生すると考えられているメチルメルカプタンという成分が口臭の原因のひとつ。

紅茶が、そのメチルカプタンの発生を抑制するということが確認されました。口臭には紅茶がいいかも!?お仕事中にもおすすめです!」

ということです。

メチルメルカプタンが発生する理由の一つ「嫌気性菌によるタンパク質の分解」を紅茶ポリフェノールが抑えるからということみたいです。

実際に実験もしていて、研究結果もでてるそうです。

歯磨きの時間がない時は、口臭対策で紅茶を飲むのがいいかもしれませんね。

ところでこのキリンビバレッジCMですが、

気になるのがCMに出演しているこの女優さん。

誰なのでしょうか。

名前やどんな活動をしている女優さんなのか調べてみました。



スポンサーリンク

キリンビバレッジCM「紅茶は口臭を抑える」の女優は誰?

キリンビバレッジCM「紅茶は口臭を抑える」の女優は誰かですが、名前は三原勇希さんです。

女性ファッションモデル、グラビアモデルの方です。

三原勇希のプロフィールは?

生年月日:       1990年4月4日

年齢:         27歳

出身地:        大阪府東大阪市

身長:         160㎝

血液型:        AB型

事務所:        スターダストプロモーション
 



スポンサーリンク

三原勇希はどんな活動しているの?

三原勇希さんですが、モデルの活動をずっとされてきましたが、

テレビやラジオの仕事もされています。

テレビですと、フィッシング倶楽部に出演しているときがあります。

ゴルフもされているようで、アウトドア系のモデルさんという感じです。

ヨガもされているようですね。

健康的な感じがキリンビバレッジCMにも出ています。

三原勇希のSNSは?

三原勇希さんですが、たくさんSNSはされています。

GREEのブログ⇒公式ブログ

amebaのブログ⇒三原勇希オフィシャルブログ

ツイッター⇒三原勇希のツイッター

インスタグラム⇒三原勇希のインスタグラム

まとめ

いかがでしたでしょうか。

キリンビバレッジCM「紅茶は口臭を抑える」の女優さんは、三原勇希さんでした。

モデルさんで、釣り、ゴルフ、ヨガなどをされていて、

体を動かすのが好きな方のようです。



スポンサーリンク