モスバーガーの新CMを見てるとモスバーガーがとても食べたくなってしまいますね。

こちらのモスバーガーCM。

メガネをかけた女子高生か女子大生のような女優さんが、

モスバーガーの店で、他の客を美味しそうに食べてるのを見て、

「溢れるミートソース、アッツアツのホックホク、ガブ、米、肉、米。。。」

と興奮していると、

モスバーガーの店員が

「おまたせしました」

と言われ、メガネの女優さんは我に返り、

「あっ、はい」

といいます。

CMを見終わると、モスバーガーが食べたくなって、店にいっちゃいそうです。

ところで、このモスバーガーCMですが、

このメガネの女優さんが誰だか気になりますね。

名前とどんな活動ししているのか調査してみました。



スポンサーリンク

モスバーガーCMでメガネの女優は誰?

モスバーガーCMでメガネの女優は誰かですが、名前は山田愛奈さんです。

ファッションモデルです。

モスバーガーCMのキャラと上の画像のキャラとはだいぶ違いますね。

CMだと純朴な女子高生みたいな感じですが、上の画像だと大人っぽいです。

山田愛奈のプロフィール

生年月日:      1998年9月6日

年齢:        19歳

出身地:       新潟県

身長:        162㎝

血液型:       O型

事務所:       ネイムマネジメント東京本社



スポンサーリンク

山田愛奈はどんな活動しているの?

山田愛奈さんは、ファッションモデルですが、どのような活動をしているのでしょうか。

山田さんは、ミスiD2015に入賞しデビューしています。

モデルとしては、『non-no』の専属モデルをしています。

モデルだけでなく女優の仕事もしており、

テレビドラマでは、霊魔の街(2017年、新潟テレビ21)で主演の榊里桜 役を演じています。

また、映画では、「最低。」(2017年)に出演。

こちら「第30回東京国際映画祭」での山田愛奈三が見れます。

この映画と、「いつも月夜に米の飯」にも出演しています。

「いつも月夜に米の飯」は主演を演じています。

山田愛奈のSNSは?

山田愛奈さんのSNSです。

オフィシャルブログはLINEとamebaの2つあります。

オフィシャルブログLINE

オフィシャルブログameba

ツイッターもしています。

山田愛奈のツイッター

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モスバーガーCMでメガネの女優は山田愛奈さんでした。

『non-no』の専属モデルで女優の活動もしてます。

今後、さらなる活躍が期待できそうな女優さんですね。



スポンサーリンク