カフェグラムCMがいいですね。

パンケーキを中心としたカフェのグラムのCMです。

こちらのCMです。

初々しいかわいらしい女性定員がカフェで接客をしているCMですね。

「これまでも 多分これからも 様々な出会いや 様々な笑顔に出会えるんだろうなって思う」

といって、受験生の男子高校生に「がんばれ」といってパンケーキを渡します。

男子高校生にニッコリしていますね。

このCMで気になるのはこちらの女優さん。

こちらの女優さんは、福地桃子さん。

ここでは、そんな福地桃子さんについて調べています。

また、CMに流れている曲名も調べています。



スポンサーリンク

福地桃子のプロフィール

生年月日:       1997年10月26日

年齢:         20歳

出身地:        東京都

身長:         153㎝

血液型:        A型

事務所:        レプロエンタテインメント

福地桃子の父親は哀川翔

父親は有名俳優の哀川翔さんです。

尚、母親が青地公美さん。

こちらの方です。

哀川翔さんと青地公美さんが結婚したのが、1995年。

2年後に福地桃子さんが生まれています。

尚、福地桃子さんは、なんと5人兄妹の末っ子となっています。

あれ?

2年で5人?

と一瞬思いますよね?

よく調べてみますと、青地公美さんは哀川翔さんとの結婚は3度目ということで、

連れ子がいたとのこと。

連れ子は3人(長女・長男・次男)。

哀川翔さんと青地公美さんとの間の子供は、福地桃子さんとその上に三男がいます。

福地桃子さんは、どちらかというと父親似でしょうか。

尚、哀川翔さんは、「全員俺の子供」として、連れ子とか関係なく愛情深く接しているようです。

素敵な父親ですね!



スポンサーリンク

福地桃子の活動は?

福地桃子さんが、この女優デビューしたのが2104年。

哀川夫妻とかねてから親交があった香月秀之監督からのオファーがきっかけのようです。

そのドラマは父親の哀川翔さんが主演のドラマで、

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』(テレビ東京)でした。

このドラマで高い評価を得たことから、芸能界入りを決断し、

父親とは違う事務所のレプロエンタテインメントに所属することになりました。

レプロエンタテインメントは福地桃子さんの憧れの人である新垣結衣さんがいるところです。

尚、2018年公開予定の『あまのがわ』では、映画初出演で、初主演ということになります。

楽しみですね。

カフェグラムCMの曲名は?

さて、カフェグラムCMに流れる曲名も気になります。

曲名ですが、「ALL RIGHT」

アーティスト名はねごとです。

ガールズバンドになります。

こちらがねごとです。

空も飛べるはず/ALL RIGHT (初回限定盤 CD+DVD) [ ねごと ]

価格:1,377円
(2018/3/24 02:48時点)
感想(2件)

初めて聞きましたが、いい曲ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

カフェグラムCMに出演する女優さんの福地桃子さんについて、詳しくしらべてみました。

父親は、有名俳優の哀川翔です。

2018年には、映画で初主演も控えています。

今後の活躍が楽しみですね。

また、カフェグラムCMにかかっている曲名は「ALL RIGHT」。

アーティスト名はねごとでした。

CMに出てくる受験生の男子高校生役の子も気になりましたが、

こちらはわかりませんでした。

こちらもわかりましたら追記します。



スポンサーリンク