タレントでモデルの大杉亜依里さん。

お奇麗な方ですね。


(出典:Twitter)

日立世界ふしぎ発見!でも見かける方です。

大杉亜依里さんは、サッカーファンとして有名なようですね。

マンチェスター・ユナイテッドやFC東京の大ファンだそうです。

ご自信も陸上競技をされていて、2015年の東京マラソンでは3時間43分14秒で完走しています。

今回は、この大杉亜依里さんの高校や大学といた学歴について、

また弟さんも有名ということで弟について、

両親についても調査してみました。



スポンサーリンク

大杉亜依里のプロフィール

生年月日:        1989年5月18日

年齢:          28歳

出身地:         神奈川県

身長:          166㎝

血液型:         A型

事務所:         ネイムマネジメント

大杉亜依里の高校や大学?

大杉亜依里さんですが、日立世界ふしぎ発見!に出演されているからかわかりませんが、

皆さん学歴をしりたいと思っている方が多いようです。

スポーツ系が得意だという情報はありますが、

確かに高校や大学はどうをでているのか気になるところですね。

この学歴に関してですが、いくら調べても情報が出てきません。

ただ、エリートモデルルック2009で芸能部門グランプリに選ばれたときは大学2年生であったことは間違いないようです。

またが大学は神奈川県内の大学に通われていたようです。

当時の記事でも神奈川県の大学2年生という情報しかありませんでしたね。

おそらく高校も地元の神奈川県内の高校なのかもしれません。

学歴に関しては、わかりましたら追記していきます。



スポンサーリンク

大杉亜依里の弟は?

大杉亜依里さんには、弟さんがいるようですが、

芸能関係の仕事をしていて、CMも出演しているようです。

大杉亜依里さんがツイートしていました。

こちら。

この中に大杉亜依里さんの弟さんがいらっしゃるみたいですね。

大杉亜依里の両親は?

大杉亜依里さんですが、どんなご両親なのでしょう。

美男美女の子供がいるので、両親もどちらもスタイルのいい美男美女であることはまちがいなさそうですね。

ご両親に関しては、こちらも今のところ情報がありませんでした。

今後追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日立世界ふしぎ発見!で活躍される大杉亜依里さん。

サッカーファンとしても有名で、弟さんも芸能関係の仕事のようです。

高校や学歴や両親のことなど、まだ謎が多いですが、

さらに有名になっていくうちにわかってくるかもしれれません。

またりましたら追記していきます。



スポンサーリンク