かわいい笑顔が素敵な千葉雄大さん。

とにかくかわいらしい俳優さんです。


(出典:スポーツ報知)

ここでは、そんな千葉雄大さんの性格について気になりましたので調べてみました。

性格が良い?のか悪いのか?

また、ネットではあざといという声や頭がいいという声もあるよなので、

その辺の評判について調べています。



スポンサーリンク

千葉雄大は人見知りで暗い性格?

千葉雄大さんをテレビなどでみていると、個人的にはとっても性格が良い感じいがうけます。

実際はどうなのでしょう。

千葉雄大さんは、ご自身の性格について人見知りであったと言っています。

少年時代はあまり笑うこともせず、じっと人を見ているようなタイプだったということですね。

中学生の時もあまり喋れずくらい性格だったようです。

あるインタビューでゲームの話になり、

オンラインゲームをしたことがありますか?という質問を受けた時も、

「なかったんですよ。ゲームの中で人見知りしそうな気がして」

というような発言をしています。

かなり重度な人見知りですね。

女性に対しても内気で、

学生時代も自分から行けるタイプではなかったようですね。

大人になってからも、人見知りで内気な性格はなおらず、

昨年に出演した「おしゃれイズム」でも、

「年齢を重ねたら内気ってなおってくるのかなって思っていたんですけど、全然今でもなおらないですね。」

と発言しています。

いろんなインタビューでご自身の人見知りな性格について話しています。

かわいいですね。



スポンサーリンク

千葉雄大の性格は悪い?良い?あざといけどかわいい?

SNSでは、千葉雄大さんの性格についてどうような声があるのでしょう。

調べてみました。

SNSを見ていますと、性格が良いという声もありますが、

性格悪いという声もあります。

性格が悪くあってほしいといっている女性もいますね。

またあざといという声もありました。

ですけど、あざといけど最高という声が多いです。

性格は良い、悪い、あざといとか、ありますけど、

とにかくかわいい!

から好きという方が本当に多いようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

千葉雄大さんの性格ですが、ご自身の発言では、

人見知りで内気という発言がとても多いようです。

昔からそうで、大人になって、30近い現在まで、内気な性格がなおらないということです。

ファンの意見といしては、性格がいい、悪い、または悪くあってほしいなんていう意見もあります。

あざといという声もありますが、あざといかわいいが最高という意見が多いですね!

イケメンで30近くなっても人見知りでかわいい千葉雄大さん。

こういったところが人気の秘訣ですね。

千葉雄大の母親の関係が凄い?弟や父親についても調査!

千葉雄大の仲良しの友達は?間宮正太郎や吉沢亮との関係は?



スポンサーリンク